★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2484
    • 名無し
      19/03/16 12:15:05

    >>2483

    今日わ(*´ω`*)
    ありゃりゃ(・・;)
    間違いに気づいて無かった(´д`|||)私、良くやっちゃうんだよね、変換ミス(。>д<)

    やっぱ、そーだよね(。>д<)
    椅子に座った瞬間から緊張MAXだよね(´д`|||)私も毎回そうだったから、凄く解るよ。でも良く頑張ったね(⌒‐⌒) 今日は、ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    と思ったら練習試合なのね(((^_^;)
    無理せず思いっきり楽しんで来てね(⌒‐⌒)

    はーいヽ(*´∀`)ノ♪
    マイペースで、ゆっくり過ごしまーす
    (*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ