★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2483
    •    プリン
      19/03/16 05:55:13

    >>2482
    おはよう~長次郎にウケてしまった
    ゴメンゴメン(´∀`)
    体調だよね。意味はよく分かったし私も良くあることだから(^_^)

    昨日は歯医者は緊張で口が震えてピクピクだったよ。麻酔は無しの治療だったけど椅子に寝かされたら緊張Max。(T_T)

    なんか神経が勝手に無くなって

    そこは差し歯になるみたい。もう歯の弱さにガックリ。

    今日は練習試合だから頑張ってくるね。
    名無しさんも体調みながらマイペースでね


    雨凄い降り出した~嫌だなぁ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ