★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2482
    • 名無し
      19/03/15 23:17:58

    >>2481

    お疲れ様(*´ω`*)
    こっちも1日いい天気だったよ(⌒‐⌒)明日は天気悪くなるらしいね(・・;)

    病院お疲れ様。今日もめっちゃ頑張ったね。
    (*´ω`*) 発作は大丈夫だった? 明日は、ゆっくり出来るなら身体を休めてね(⌒‐⌒)

    母親の心配をしてくれてありがとう(*´ω`*)今日は長次郎は良さそうだったよ(⌒‐⌒)メールも大事だよね(*´ω`*) するのとしないのでは違うもんね(*^^*)

    親子だからさ、色々あるけど、でも、すぐに元に戻るから不思議だよね(*´ω`*) 本当に今は元気でも、お互いにいつどーなるか解らないから、1日1日大事に大切に後悔の無い様に生きなきゃね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ