★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2479
    •    プリン
      19/03/14 20:16:20

    >>2478
    こんばんは!念のために必要だよね。
    名無しさんも付き添いお疲れ様。大丈夫だった?前に手術になるかもしれないって書いてたけど良い方向に進むといいね。
    高齢だから色々な心配はあるよね。


    休める時はゆっくりしてね(^_^)

    私はパニックは大丈夫だったけど

    昨日から生理が爆発してるよ(^^ゞ
    友達と久しぶり買い物したりご飯は行ったけど、トイレに5回くらい行って大変だった(笑)

    明日は精神科と歯医者だぁ~怖い。
    精神科は話しがだけだし薬貰うくらいだけど
    歯医者は慣れないよー(--;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ