★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2475
    • 名無し
      19/03/12 18:14:16

    >>2474

    やっぱそうだよね(。>д<)
    何だかんだ言って月の半分は調子が悪い(((^_^;) 年齢的にもバランスは崩れやすいもんね(。>д<) 最近は生理来る前に必ず頭が痛くなるんだよ。現に今日も頭が痛いから明日あたりから本格的に来るかも?(((^_^;)

    生理があがったあとはホルモン治療とかになるのかな?じゃないと辛いよね(。>д<)

    更年期障害が出たり悪化しない様に願いたいよね(⌒‐⌒)

    ちょっと母親が体調悪くなっちゃったから、行けたら病院へ行ってくるね。まだ間に合うかなあ?(。>д<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ