★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2471
    • 名無し
      19/03/12 00:00:54

    >>2470

    今晩わ(*´ω`*)

    ありがとう(*´ω`*)そんなふうに言ってくれて。(⌒‐⌒) 恐いし不安だけど薬飲める様に頑張ってみる(⌒‐⌒)

    このまま毎日、不安との戦いは嫌だし疲れて来たから(´д`|||)

    私も頼りにしてるし、これからも頼っちゃうかも(((^_^;) ありがとう。何かあった時には愚痴らせて貰うね(⌒‐⌒)

    今日も相変わらず予期不安との戦いはあったけど、発作とかは無く何とか無事に過ごせたよ(⌒‐⌒)

    プリンちゃんは買い物、頑張ったんだね。凄いじゃん(⌒‐⌒) レジは本当に落ち着かないよねー(´д`|||) 私は旦那に任せてウロウロしてる(((^_^;)

    旦那さん休みを取ってくれてるんだね(⌒‐⌒)優しいじゃない(*´ω`*)少しずつ協力してくれる様になったんだね(⌒‐⌒) 嬉しいね。

    きっと大丈夫!
    またパワー送っているからね(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ