★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2465
    • 名無し
      19/03/10 11:16:59

    >>2464

    今日わ(*´ω`*)
    こっちは今の所晴れてるけど夕方には雨が降り始めるかな?(((^_^;)

    色々してくれて優しいし感謝はしてるけど、話し方がキツイのがたまに傷だなあ。(((^_^;)普通の会話を普通に出来ないんだもん(。>д<)私意外の人とは普通に話してるのにな(。>д<)

    旦那さんも少しずつ可愛いって思い始めてるのかも知れないね(⌒‐⌒) 猫ちゃん飼えるといいね(⌒‐⌒)

    ありがとう(*´ω`*)
    ちゃんと身体と相談しつつ無理しないでマイペースで、のんびり過ごすよ(*´ω`*) プリンちゃんも無理しないでね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ