★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2460
    •    プリン
      19/03/09 14:53:15

    >>2459
    お疲れ様~ゲージなども洗いまくったんだ
    大変だったね。でもスッキリ気分になるよね
    天気いいから日光消毒になるね

    さっき、ペット屋でスコティッシュフォールド抱っこしてきたよ。可愛かった
    オスでロング毛で耳が垂れてた。
    垂れてないのもいたけどね♪可愛くて飼いたくなったよ~

    犬と仲良くするかとか心配だけどね
    少し考えてからだよね(^o^)o

    飼った時は猫の大先輩の名無し先生に
    色々聞くね!宜しくお願いします(o^^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ