★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2454
    •    プリン
      19/03/07 14:56:00

    >>2453

    こんにちわ!降ったりやんだりだよー

    クシャミ大丈夫?(&#160; >д<).;':ハックション!
    花粉とかじゃなく?アレルギーとかはないのかな?
    寒いからクシャミや鼻でるよね。
    紅茶とか飲んで温まってね(^_^)


    朝、近場のAEONいったよ。娘の運転で(°▽°)笑
    怖かったよ~
    2年たつのに、ほとんど乗らないから初心者みたいだったよ。


    パニックじゃない人はコレぐらい出来るとか気の持ちようとか言うよね。
    コレぐらいって言うけど、本人の身体に入ったらわかるよね。大変さが!( .. )

    この前麻酔の治療したけど、たかが虫歯の麻酔とか言うけど、パニックにとっては診察台が手術台くらい怖くて。
    麻酔は、手術する前の麻酔くらい緊張するよね。

    名無しさんも出先でパニックなった経験から旅行怖いんだね ゆっくり楽しめないよね
    GWは旦那が勝手に旅館予約してるの。
    勝手にだよ
    どこ?て聞いてもまた話すって。

    ありえないよね。だって勿論県外だろうし
    混むところ無理だよ(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ