★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1972
    •    プリン
      18/12/14 16:13:17

    >>1971
    お疲れ様~名無しさんも布団干したり頑張ったんだ!休憩しながらでも頑張ったんだから大丈夫よ
    私もすぐ疲れるよ。遊びは疲れないのに(笑)

    昼寝までしてしまったよ(-_-)zzz
    起きたらお腹は空いてるし。一丁前お腹はすぐ空くよ(´∀`)

    今少し散歩したけど風も冷たいね。犬は元気だからまだまだ歩きたそうだけどかえってきたよ。小さいほうが大きいほうに飛びついたりお尻にちょっかいばっかりよ。2匹一緒だと散歩というより、じゃれ付いてる。

    別々が行きやすいけどねー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ