★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1965
    • 名無し
      18/12/12 23:35:28

    >>1964

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    そうなんだよ。(^_^;))) 生理は終わったのかな?何かまだ茶色のが微量だけど出ててスッキリしないんだよね(;´д`)

    本当に一気にサーッと済ませたい(^_^;)))

    凄く楽しみ。でも旦那が煩いんだよね。また、こんなドラマ見るのか!って(;´д`)

    お散歩4往復もしたんだね。それは大変だったね。しかも外は寒かったでしょ?( ゜o゜)

    もうスッカリ鼻声だよ((+_+))
    プリンちゃんは腰痛かあ。辛いよね(;´д`)
    私も腰痛持ちだから解るよー((+_+))

    お互いに、あちこちガタガタで大変よね。でも、めげずにマイペースで、ゆっくり行こう。(*´ー`*)



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ