★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1945
    • 名無し
      18/12/09 15:26:14

    >>1944

    今日わ(*´ω`*)

    寒いねー((+_+)) 朝、買い物に行ったんだね。皆、買い物に行くの早いんだね(⌒‐⌒) ポイントの事があったからかな。にしても凄いね。
    (;´д`)

    具合い悪くならなかった?大丈夫?(^-^;

    今日は朝から動物病院へ行って帰ったと思ったら兄が来てランチへ行って来たんだけど、途中で苦しさと動悸、震え、ゾワゾワ感に教われて慌てて帰ってきたよ( ;∀;)

    兄が居たから自由きかなくて、少し我慢しちゃったら具合い悪くなったよ(。>д<) 怖かった~。まだ少し予期不安がある(^_^;)))

    競馬は予想したかったけど、兄が居たから、後で録画を見るよ(*´ー`*)

    本当に当たったらホクホクだよね(⌒‐⌒)

    旦那は今日は休みだったよ(*´ー`*)プリンちゃんちの旦那さんは仕事だったんだね。けど、それなら いい日当だよね(⌒‐⌒) 私が1日15000稼ごうと思ったら大変だもんね。
    (;´д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ