★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1939
    • 名無し
      18/12/07 22:15:26

    >>1938

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    神戸のルミナリエ? 初めて聞いたかも! 後でググってみよー(*´ー`*) 娘さんは堪能できたかな?プリンちゃんも送迎ご苦労様。今日は大丈夫だった?( ゜o゜)

    マジか(;`・ω・)ノ
    それは大変(^_^;))) ワンちゃん お薬が入ってるの解るのかな? うちの猫も中々、食べてくれない事があるよ(^_^;)))

    注射とか点滴の方が楽でいいよね。うまく飲めないと お互いに大変だもんね(;´д`)

    何か今でも予期不安あるかも。さっき姉から電話あって 少し怒られちゃって 生理が終わらないしパニックで体調も悪いし それを伝えたかったけど 、うまく言葉が出て来なかった。(。>д<) やっぱり姉も恐い((T_T))

    ちょっとした事ですぐ切れて怒るから、どう話したらいいか解らなくなるし言葉遣いにも悩む((T_T))

    プリンちゃんもフワフワしたんだね。そのフワフワ感凄く恐いよね( ;∀;)

    このまま倒れちゃうんじゃないか、死んじゃうんじゃ無いか、意識不明になるんじゃないかって凄く怖くなるよね( ;∀;)

    なのに散歩、頑張ったね。私は怖くて少しイライラもしちゃって愛犬を怒っちゃって自己嫌悪( ;∀;)

    有り難う。お互いに風邪引かないように気を付けようね(*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ