★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1933
    •    プリン
      18/12/06 09:19:23

    >>1932
    おはよう!雨が降りそうだよ~
    朝からキッチン回りを掃除したよ
    高圧の蒸気の機械を昔貰っててそれ使った
    (^_^;)
    ネコちゃん薬飲んでるんだ?内臓系?
    足腰かと思ってた。
    早く治るといいよね。涙

    名無しさんは生理終われば婦人科は行く必要ないよね。検査もしてることだしね
    様子みておかしかったらの受診でいいんじゃないかな?

    もう木曜だね。なんか凄く12月は早いよね
    2階も掃除しいけど昼から雨降りそうだし
    やる気なくなる(笑)

    捨てるものもたくさんだよ。

    パジャマのまま掃除したから着替えよう(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ