★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1924
    • 名無し
      18/12/03 14:31:34

    >>1923

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    こっちは曇天だよ(* ̄∇ ̄*)
    明日から天気悪いみたいだよね(;´д`)

    洗濯が乾かないからコインランドリー大活躍だよね(⌒‐⌒)

    そうなの。それで怪我しちゃって姉の猫の定期検診があったから一緒に連れてって貰って診察して貰ったよ(⌒‐⌒) 早くよくなるといいな(⌒‐⌒)

    親戚にパニックの方が居るって話してくれたよね(*^^*) でも症状が軽いみたいで良かった。(* ̄∇ ̄*) 羨ましい限りですわ( ☆∀☆)

    私も そんな元気なお婆ちゃんになりたいなあ
    (* ̄∇ ̄*)

    お迎え大変だよね。雨降ってて危ないから ゆっくり気を付けて行ってきてね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ