★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1923
    •    プリン
      18/12/03 12:10:23

    >>1922
    こんにちは~雨だよ
    冷たい雨で寒いよ…朝はバタバタ送迎してコインランドリーいって乾かしてきた。
    子猫ちゃんが運動会してるんだ(^_^;)可愛いから許しちゃうよね(^o^)
    猫ちゃんは高いとこ登るもんね
    犬とは生活の位置が違うよね…あっ犬も居たんだったね!

    動物は文句言わないから癒されるよね
    さっき親戚のおばさんから電話きて話してたけど、最近パニックの芸能人が多いねって話してた。その、おばさんも少し不安症があるから良くパニック障害の話も聞いてくれるけどね。でも軽い不安障だから、車もスイスイだしボーリング行ったり元気だよ
    70才くらいだけど凄く若い。
    (^o^)

    さぁて娘迎えにいってこよう
    雨は送迎があるから憂鬱だよ。(><)仕方ないよね…歩けっていったら可哀想だしね
    でもたった1キロだよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ