★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1543
    • 名無し
      18/09/24 23:37:53

    >>1542

    今晩は。(⌒‐⌒)
    お疲れ様ー(≡^∇^≡)

    そうそう。身分証明書の提示を求めると大概、逃げ帰るよ。 笑

    だよね。皆、LINEなり連絡してから来るから、すぐセールスだって解るよね(*´ー`*)

    そーなの。勘弁して欲しいよ(>_<) もう80過ぎてるんだから、おとなしくしててよ!って感じだよΣ(ノд<)

    何かさ、ちょっとした買い物でも凄く精神的に疲れるよね(;´д`)

    確かにそうだよね。病気になって入院したりしたら大変だもんね(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ