★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1541
    • 名無し
      18/09/24 12:09:57

    >>1540

    こんにちわ(*´ー`*)

    本当に昨日は、お互いに お疲れ様だったよね。(;´д`) うんうん。人混みは本当に勘弁だよね(。>д<)

    そう! 急遽も本当に勘弁して欲しい!! 今日だって、また母親が出掛けるとか言い出してさー参ったよ(>_<) 結局、天気が悪いから止めたから良かったけど(((^_^;)

    セールス 迷惑だよね(。>д<) うちは何もして無いけど家族以外の怪しい人が来ると犬が凄く吠えるからチラッと確認してセールスだったら居留守(⌒‐⌒)

    それか今、母親いないからって言うか、身分証明書と名刺を提示して貰って確認させて貰うと言うと すぐ帰るよ(⌒‐⌒)

    母親は面倒くさがって出ないんだよ。でも結局は母親の、お客が殆どだから母親を呼ぶ事になって2度手間(((^_^;)



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ