★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1529
    • 名無し
      18/09/21 22:43:37

    >>1528

    うん。何とか無事に行けたよ(⌒‐⌒)
    そうみたい。凄くドキドキしてたのに拍子抜けしちゃった(((^_^;)

    薬を処方されたのもビックリだったけどね
    (((((゜゜;) 今、お薬飲んだよ(((^_^;) すこーし苦い(。>д<)

    だよね。普通の事が出来ただけでも凄いよね
    (*´ー`*) また、緊張しちゃうなあ(>_<)

    そうなの。朝いちだと いつも36度前半位なんだよね(((^_^;) 本来なら36度5以上は無いとダメなんだって(((^_^;)

    体温も2層になって無いから排卵もしてないって思ってたら、先生が排卵はちゃんとしてるって言ってた。それが丁度、今日だったみたい。(⌒‐⌒) 私みたいなタイプの人も中には居るんだって(⌒‐⌒) ビックリだよ(゜ロ゜;ノ)ノ

    そだね。これからの事を考えて、優しい生活しなくちゃね(≡^∇^≡)

    もう今日は、ゆっくりしまーす。薬も飲んだし今は旦那とプレデターって映画を観てるよ(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ