★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1508
    • 名無し
      18/09/18 23:55:22

    >>1507

    此方も夜中?に今晩は。(⌒‐⌒)

    うん。うまく出来た(*´ー`*)
    シンプルに塩胡椒だけだったけど凄く美味しかった(*´ー`*)

    うん。私も願っていよう(((^_^;)
    いつも有り難うね(*´ー`*) 凄く嬉しいよ(*^^*)

    プリンちゃんは大丈夫なんだね(⌒‐⌒)それは私も恐い((((;゜Д゜))) 何か自由がきかなくなる感じがして落ちつかなくなる(>_<)

    私も見てた。感動しちゃった(;_;)
    いい話だったね(*´ー`*)

    秋の新ドラマ、もうチェックしたよ。見たいドラマが沢山あったから楽しみ(⌒‐⌒)

    私も小腹が空いたから、お菓子食べてる(⌒‐⌒)
    気を付けないと太っちゃうね( ̄▽ ̄;)



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ