★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1495
    •  プリン
      18/09/16 19:56:15

    >>1494
    こんばんは(^_^)お祭りお疲れ様
    行けたんだね!よかった。
    不安だけど行けたんだから凄いよ(^o^)
    お母さんも元気ってことだよね

    腰?大丈夫?腰が痛いと何もする気しないよね!早くなおってね

    私も足腰きてるよ(ToT)

    湿布貼ってるよ。名無しさんはダメだったよね?かぶれるんだった?
    そのときだけスーっとするけどね

    明日は家族でどっかいくみたい
    それを、ネットで探してるみたいだけど
    人混みは勘弁してほしいよ

    ケチな旦那だから、安くすませようとしてる
    (*_*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ