★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1494
    • 名無し
      18/09/16 17:27:51

    >>1493

    お疲れ様(*´∀`)

    何故か夜になると眠れなくなる(・・;) 昼間は凄く眠くなるのにな。たまにウトウトしちゃう事はあるけど爆睡まではしないんだけどね(((^_^;)

    多分そうかもしれない。自立神経が乱れているのかもね(´д`|||)

    午後から祭りに行って来たよ。母親が、どうしても行きたいって言うから勇気出して行って来た(((^_^;)

    終止、不安だったけど 道端で ゆるキャラが ぶっ倒れてたり (ただ寝転んでたんだけど何の演出か解らなかったし皆に写真撮られてた 笑 )

    山車の引回しがあったから、写真撮ったり お猿さんの芸を見たり少し楽しんで来られたよ
    (*´ー`*)

    プリンちゃんはバレーして来たんだね。お疲れ様(*´∀`) 足は大丈夫? 体調も変り無い?
    筋肉痛は辛いよね(´д`|||) 良くマッサージしてね(*´ー`*)

    私は凄く腰が痛くて歩くのも精一杯な感じ(((^_^;) 何かギックリ腰の時の様な痛み方
    Σ(ノд<) 本当に歳は取りたく無いね( ̄▽ ̄;)

    凄く心配Σ(ノд<)
    病院に行く様に進めてみようかなと思ってる。本人が1番辛いもんね(´・ω・`)

    えぇぇーΣ(ノд<)
    旦那さん怒らないでー(´д`|||)
    ワンちゃんだって悪気があった訳じゃ無いもんね(´・ω・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ