★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1143
    • 名無し
      18/07/18 15:54:16

    >>1142

    今日わ(〃^ー^〃)

    すっごく熱かったよー(´д`|||)
    さっき薬塗ったよ(⌒‐⌒)

    そなの。猫が怪我しなくて良かったよ(^_^;)))

    確か、そんな名まえだった("⌒∇⌒")
    私の担当の先生もグッドドクターか解らないなあ。そうだといいんだけどね( ̄▽ ̄;)

    金曜日は病院なんだね。旦那さんが休みで良かった(・・;) 暑いから不安だもんね。私も30日は精神科何だけど14時からだから歩いて行くの不安だから旦那が休みになったら嬉しいなあっと思ってる所( ̄▽ ̄;)

    涼しくなってきたら、自転車でも大丈夫そうだね。(⌒‐⌒) 暑い時は無理をしないに限るよ(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ