★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1131
    • 名無し
      18/07/16 23:55:00

    >>1130

    プリンちゃん
    今晩わ("⌒∇⌒")

    良かったねー!いい値段ついて("⌒∇⌒") 場所によっては安く見積もられちゃう所もあるもんね( ̄▽ ̄;)

    本当要らない物はどんどん断捨離しないと、たまって行くよね(・・;) うちも、断捨離して綺麗に生理整頓しても母親が溜め込むし雑に収納するから、すぐに汚くなっちゃう(´д`|||)

    ゆっくり出来たよ。ようやく出血も治まり始めたしね(⌒‐⌒)

    プリンちゃんは2ヶ月に1度何だね。私は毎月1度の受診だよ( ̄▽ ̄;) だから少し大変(^_^;)))

    暑いから気をつけて行って来てね(⌒‐⌒)

    そだよ。寝る前にコップ1杯の水分補給ね
    (*´ω`*) 私は、これから苦手な薬飲まなくちゃ(´д`|||)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ