★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1123
    • 名無し
      18/07/15 19:15:37

    >>1121

    お疲れさま(⌒‐⌒)

    機種変したんだね。shop混んでなかった?大変だったでしょー(^_^;))) 私もshopに行こうと思ったけど旦那が混んでるだろうから平日に行こうって(^_^;)))

    ワンちゃん注射で具合悪くなっちゃったの?大丈夫?! 心配だよー(´д`|||)

    イヤー、快適だよ。もうほぼ、出血も止まったから("⌒∇⌒") まだ薬との闘いもあるし体ガン検診もあるから中々、落ち着けないけど、一先ずは安心した。(*´ω`*)

    乳ガン検診も行かなきゃなー。(^_^;)))

    本当に暑い(;´д`)ゞ!
    嫌になっちゃうね(´д`|||)

    大丈夫だよ。使って行くうちに段々、覚えて行くから("⌒∇⌒")

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ