★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1103
    • 名無し
      18/07/13 11:16:09

    >>1102

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    うん。沢山、好物を用意したから凄く喜んでいたよ(⌒‐⌒) 良かった("⌒∇⌒")

    そうそう。夜、病院へ行って来るよ(^_^;)))
    少し緊張してきたよー(^_^;)))やりこなせるよね?大丈夫だよね?( ̄▽ ̄;)

    有り難う(*´∀`) うん。女医さんだよー。凄く優しいの。深呼吸して落ち着いて行って来る(⌒‐⌒)

    W高気圧?のせいで、かなり暑くなってるらしいよ。(^_^;)))迷惑な話だよね( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ