メンズエステって風俗ですか?

  • 旦那・家族
  • シロクマ
  • 18/03/09 03:15:35

旦那の財布に怪しいカードが入っていたので調べてみるとメンズエステでした。
店のサイトを見ると60分10000円の料金表でセラピストってとこを開くと顔から下の女の写真と名前がのっています。
注意事項には紙パンツを着用。
セラピストにタッチ行為禁止などと書いてありましたが風俗でもこういう事は書いてありますか?本当にエステなわけないですよね?
完全に風俗ですよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 04:13:06

    最後抜きありです。口と手のみ
    因みに安いと5000円から

    • 2
    • 18/04/20 23:35:28

    主さん、旦那さん真っ黒だったでしょ。

    • 0
    • 18/04/18 17:09:04

    風俗に行く旦那とか嫌だわ。
    奥さんじゃ癒されないのかな。
    最近の風俗嬢は若くて可愛い子多いしね。

    • 3
    • 56
    • ハムスター
    • 18/04/18 16:46:18

    >>51
    多めにみれるのが凄いな~。
    受け入れれなくて、喧嘩になったよ

    • 1
    • 18/04/18 16:43:18

    そういう店で受付と雑務してたことある
    部屋に片付けに行くと残がいがあるから手で抜いてくれるか、自分で抜いてるんだと思う
    人によってはお触りOKで口でしてくれる人もいるみたい
    60分1万円なら黒だよ

    • 3
    • 18/04/18 16:39:08

    >>51
    男ばかりズルい

    • 1
    • 18/04/17 23:07:46

    主さん、その後どうなったの?

    • 0
    • 18/04/17 22:57:54

    学生の頃半年くらいバイトしたことある
    風俗ではないお店だけど頼めば抜いてくれるか?ってエロ目的で来る人もいれば、ガールズバー感覚で話すのメインの人もいた

    • 2
    • 18/04/17 22:35:49

    男って風俗行くよね。浮気では無いんだし多めに観てる。私はね。

    • 2
    • 18/04/17 20:02:30

    >>47
    夫婦仲悪くさせたいの?

    • 0
    • 18/04/17 19:08:52

    私はそういう動画を見るのが好きです(笑)
    マッサージだからだめなのに流されてやっちゃうみたいな。

    • 4
    • 18/04/17 17:07:29

    メンズエステで検索してみて、真っ黒でしょ。
    主さん病気をもらうのを気をつけてね。

    • 1
    • 18/04/17 17:00:55

    ホームページ見たけど黒かな。
    旦那も貰ったとしても興味ないなら捨てるはず。言い訳が苦しいわ。
    会員でどこまでのサービスを受けているかは分からないけど、抜いてもらっているのは確かかな。
    旦那が風俗に行く時間やお金はあるの?

    • 0
    • 18/04/17 16:41:28

    この手のお店ってグレーなんだよ。
    チンコを手でいかせるだけだったり、オッパイを触らせたり舐めさせたり、挿入までOKだったり。
    性的な事は間違いない。
    男だったらたまに会社の飲み会の後に酔った勢いで行く事もあると思うよ。
    1人で風俗にハマっていたらまた別だけど、たまになら何も言わなくてもいいんじゃないかな。

    • 1
    • 18/04/17 16:24:53

    メンズエステはグレーな業種です。
    若くて(熟女店もありますが)魅力的なセラピストが露出多めのコスチュームを着用し、客の全身を性器ギリギリまでマッサージします。客のほとんどが勃起しますが、それを完全無視する店、客が射精サービスを望んでも無視する店、当たり前のように主に手で射精させる店など色々です。
    射精サービスのあるなしで料金はあまり変わりません。
    射精させる店はグレーではなく、風営法上は完全に風俗店扱いです。届け出をしていない店が多いので、風営法違反ですね。マッサージ中に警察の捜査が入ることもあるので、利用するのをやめさせるのが賢明です。

    • 5
    • 18/03/09 21:48:15

    >>36かなり苦い言い訳だけどね。
    こういう所行かれたらイヤだな~位は言っておいて、今回はあまり問い詰めない方がいいよ

    • 1
    • 18/03/09 15:21:54

    >>39ヌキなしったのは建前であって、実際は女の子による。うちの旦那が言うてたよー(風俗大好きなバカ)

    • 4
    • 18/03/09 14:37:34

    >>39このお店知ってるんですか?

    • 1
    • 18/03/09 14:37:08

    >>38アドバイスありがとうございます。
    今回は信じるしかないですよね。調べようがないし…
    誤解を招くようなもの持っててごめん、と謝ってきました。

    • 0
    • 40
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 12:14:37

    カードあるとこは良心的ですね
    それかその店は一度だけだったのか。
    普通はカード持ち歩かないのわかるから電話に会員番号だけ入れて通う
    紙パンツはいてますと書かないといけないルールなだけ 普通に手や口やあります

    • 4
    • 18/03/09 09:40:26

    ここ、手でだけどヌキありですよ

    • 7
    • 18/03/09 09:34:07

    今回は信じるしかない気がする。
    財布の中を何故見たとか話しすり替えて逆ギレしなくて良かった。
    問い詰められると知らずに起きてきて、唐突に聞かれてその言い分だと、それ以上言いようがないよ。
    主さんからしたら、それならさっさと捨てろよとか、貰っても財布にしまうなよとか、色々言いたくなるだろうけど、例えガチの風俗じゃなくてもそういう所には行って欲しくないし、信じてるのにこういう事で疑い持つのは悲しいって事を分かってもらえる様に言って、今回は信じるからって事も伝えて。
    とりあえず、うちなら怒りまくるより、信じてるんだと言った方が効く気がするけど、主さんの旦那の性格知らないから、どの対応が合ってるのか何とも言えないけど、旦那にはこの言い方が一番わかってくれると思う言い方で…。



    • 2
    • 18/03/09 06:47:56

    >>36
    とりあえず風俗なのら認めたんだね。
    でも行ってないって言うなら、もう信用するしかないような、、

    私なら、二度と行かないでね、と念押しして、風俗の病気の多い話もする。
    梅毒流行ってるし。キスだけでもうつるらしいから怖いよ、と。

    • 0
    • 18/03/09 06:40:33

    旦那が起きてきて問い詰めたら言い訳してきました。
    会社の人と風俗の話になり冗談でくれたと。
    捨てるの忘れてたと。

    • 1
    • 18/03/09 06:39:18

    >>6みんなって言い方やめない?行かない人もいるからね。

    • 5
    • 18/03/09 05:23:45

    >>33
    待ってます

    • 1
    • 18/03/09 05:22:06

    >>32どうだったかまた書きにきますね。
    反応と話し合った結果。

    • 1
    • 18/03/09 05:20:27

    >>31
    おぉ~
    主さん凄いな。
    旦那がどんな反応するか知りたいわ。

    • 1
    • 18/03/09 05:13:59

    >>30とりあえず写真は撮りました。
    そしてテーブルの上に出しておいてます。

    • 0
    • 18/03/09 05:10:45

    >>29
    カード抜き取ったらどうなるかな?

    • 0
    • 18/03/09 05:06:40

    >>28次回1000円引きになるカードを見つけただけなので何回も行っているのかはわかりません。

    • 0
    • 28
    • ハムスター
    • 18/03/09 05:04:37

    とりあえずヌキなしって事は、興奮が絶頂に達しても、自分で処理しなきゃいけない店だよ。
    何回も行った感じなの?

    • 0
    • 18/03/09 04:59:17

    みなさんありがとうございます。
    グレーゾーンな感じですかね。
    働きたい口実で電話して聞いてみたいとおもいます。
    どっちにしろいかがわしい店だと思って行ったのは確かだよな

    • 1
    • 18/03/09 04:53:26

    今口コミみてきたよ。
    オイタ出来る店じゃないってさ。
    期待して行ってもマッサージ以上してくれないから
    無駄金だったとか書いてあったよ。

    • 0
    • 18/03/09 04:52:06

    この店?
    だとしたら、ヌキなしって書いてあるから、風俗と普通のエステのグレーゾーンなんじゃない?

    • 1
    • 18/03/09 04:47:38

    >>22

    変な言い方だけど、風俗として考えたらかなり健全ぽいね。男から触るのはダメみたいだし、ただただ、女がいやらしい感じでマッサージする感じだろうね。明日、主が働きたいふりして電話してみたら?店に。内容わかるだろし。旦那さんと話合いはそこからかな

    • 3
    • 18/03/09 04:42:24

    あちゃ…
    注意書き見ると、そんな凄い事はやってなさそうだけど、あの写真が怪しい。
    美容室みたいに堂々とスタイリストやアシスタントみたいに紹介されてる写真なら、そりゃブサイクよりカワイイ人にオイルマッサージとかしてもらいたいよねって思うけど、顔隠して若干のセクシーショットって、怪しいね。

    • 2
    • 18/03/09 04:41:03

    >>21見てきてくれてありがとうございます。あの写真は風俗ですよね。
    どうしよう

    • 0
    • 18/03/09 04:38:57

    >>20

    ホムペ見てみたけど、これは確かに風俗ぽい。

    • 3
    • 18/03/09 04:25:52

    セラピストの女の写真載せたいけど名前かいてあるから載せたらマズイかな?

    • 1
    • 18/03/09 04:24:52

    ホームページです

    • 0
    • 18/03/09 04:23:07

    >>15
    ホームページ見てないからわからないけど、美意識でエステ行くだけじゃないよね?

    今はサラリーマンとか、体の凝りや疲れを癒すためにボディートリートメントやアロマトリートメントは結構行ってるよ。本当にむくみとれるし、寝れるから、外回りの営業マンなんかすごい利用してる。

    • 0
    • 18/03/09 04:21:29

    >>13ホームページがあんな健全な感じじゃなかったです。

    • 0
    • 18/03/09 04:20:16

    >>9本当にマッサージだけのお店もあるんですね。でも女の子を指名してマッサージしてもらうのに1万払ってるってだけでも許せないです。

    • 5
    • 18/03/09 04:18:33

    >>10基本はエステだけどそういう行為はありますよね?
    たとえ健全なお店だったとしても主人はエステなんて行くような美意識高い人じゃないし、そういう店だと思って行ったんだろうと思います

    • 0
    • 18/03/09 04:16:27

    >>9色々調べてみたら風俗法に引っかからないように、建前上エステだけど実際はそう言う行為があるようです。
    本当にエステだったらホームページに女の写真のせないですよね?

    • 1
    • 18/03/09 04:15:52

    普通のエステじゃないの?
    ラ・パレルとかも、メンズエステって書いてない?

    • 1
    • 18/03/09 04:15:51

    10にコメントした者だけと。
    あと。
    私が行ってる所は女性専用だけど、男性もボディートリートメントや、アロマトリートメントやってる所は女性よりプラス2、3千円高いから、値段も妥当。

    • 3
    • 18/03/09 04:14:27

    >>6問い詰めないと気が済みません。
    お金は主人が管理していました。
    好き放題使ってたんでしょうね。
    話し合って私が管理したいと思います。

    • 2
    • 18/03/09 04:12:11

    いや、基本はエステなんじゃないかな?

    私もボディートリートメント行った時は上半身は裸で、下は紙パンツだったけど。
    かなり肩こりとかの疲れとか、足のむくみがとれるよ。

    • 3
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ