挿入部分見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • モルモット
    • 18/03/18 21:01:46

    見てる。
    濡れててエロいよね。

    • 0
    • 18/03/16 23:51:46

    >>13
    ウチも旦那と同棲してた時にハメ撮りしました。

    • 1
    • 18/03/14 23:31:37

    鏡張りのホテルでバックで入れてるとこを見ながらやったのは興奮した。

    • 2
    • 14
    • モルモット
    • 18/03/10 21:42:51

    自分の見てみたい。密かな願望は背面座位M字開脚で鏡に写すAVみたいなのだけど恥ずかしすぎて

    >>12
    最中に見るフリして旦那さんが気づいたら、見たいor見せて…って言ってみたら?旦那さん、絶対興奮して喜ぶと思うよ

    • 2
    • 18/03/10 20:39:38

    元カレとのセックスで、ほら~あそこに太いちんちんがズボズボ入ってるよ~とか言いながらよく見せられてた。イヤイヤしながら、超興奮したし好きだったよ。その反動で今も、ハメられてる結合部を見せるエロ動画よく見ちゃう。
    旦那とは、結婚前に、バックでしてるときにハメ撮り動画撮ってもらって、一緒に見返したりしてた!

    • 7
    • 18/03/09 13:35:32

    私は無いけどエロ動画みるときはそこを見ると興奮する、なによりもそれが好き!だから旦那のが入ってるのを見たいけど、旦那に見たいと恥ずかしくて言えないし自分から見ようとするのも恥ずかしい泣

    • 4
    • 11
    • カンガルー
    • 18/03/09 10:57:52

    うん。めちゃくちゃ興奮するー。

    • 2
    • 18/03/09 09:21:14

    あるよー。
    私パイパンなので余計に興奮します、お互いに。

    • 1
    • 18/03/09 08:51:50

    鏡の前で駅弁されて見せられた

    • 0
    • 18/03/09 07:57:04

    見てみて!って相手に鏡で見せられたことある。
    びちょびちょに濡れてて出し入れすると更に濡れてきて興奮した。
    こんなに大きいのが入っちゃうんだね、と言われてもっとびちょびちょになった。

    • 0
    • 7
    • 猫まんま定食
    • 18/03/09 07:49:56

    ネカマだ

    • 1
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 07:29:37

    座位とか体位によっては普通に見えない?

    • 4
    • 18/03/09 07:26:40

    昔チェキみたいな小さなポラロイドカメラで
    挿入中の写真撮った事がある

    • 2
    • 4
    • パンティの染み
    • 18/03/09 06:44:17

    ラブホテルの洗面台であります。

    片足を洗面台に上げさせられてバックから挿入している部分を手鏡を使ってみました。

    はじめての体験だから…
    クリは大きく勃起してパンパンに
    びらびらが絡みつく感じや
    出し入れを直感的に受入出来るから感じました。
    愛液が垂れるのも見れました。

    • 0
    • 18/03/09 00:13:01

    昔、馬と外人女性の交尾ビデオ
    見たことあります

    • 2
    • 18/03/09 00:00:30

    ネカマ

    • 2
    • 18/03/08 23:58:47

    洋モノはキレイ

    和はキモイ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ