最近の女子の顔面問題

  • ファッション・ビューティー
  • クジラ
  • 18/03/08 19:13:08

最近整形してる人一気に増えてインスタとか見ると似たような顔ばっかりで恐ろしい。

目は二重でパッチリ
鼻筋通して
唇にはヒアルロン酸
そして顎はシャープに

キレイとゆうか怖すぎる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • モルモット
    • 18/03/13 09:56:46

    そういう人に限ってすっぴんドャァ!だよね笑
    カラコン、マツエク+画像加工で。

    • 1
    • 18/03/13 01:21:40

    加藤さりとかヴァニラとか、整形顔の人はニューハーフに見える

    • 1
    • 18/03/13 01:12:53

    主のトピ文に書かれてる事+涙袋も。
    あとカラコン、ツケマが主流になっててすっぴんで勝負出来ない人ばかり。

    • 2
    • 18/03/13 00:09:34

    今は安いから手を出しやすいよね。

    • 1
    • 18/03/13 00:02:08

    >>46
    切開と弛みは何の関係もないよ(笑)

    • 1
    • 18/03/12 23:59:37

    キャバ嬢みんな顔激しいよね

    • 3
    • 18/03/12 23:54:20

    >>50
    だよね!
    あとマツエクもね!

    • 0
    • 18/03/12 23:53:06

    最近のキャバ嬢が怖い
    でか目

    • 2
    • 18/03/12 23:50:46

    まずカラコンしてスッピンですって言うのやめてほしい。

    • 3
    • 18/03/12 15:22:09

    あやぷーちゃんは整形してるの?
    可愛いよね

    • 0
    • 18/03/12 07:13:12

    >>33
    これちょっとNMBのみるるんみたい…
    いじり過ぎておかしいって気づかないのかね
    麻痺してるのか…

    • 0
    • 18/03/12 04:39:38

    整形してる人凄い多くない?
    韓国が整形大国とかいうけど日本も変わらないわ。
    こぞって並行二重に涙袋ヒアルロン酸。目頭なんか切開してるの大概顔のバランス悪いし。平たい民族なのに目元だけ強調してたり怖い

    • 2
    • 18/03/12 02:51:48

    5年前に二重で切開した友達が2人いるのだけど、
    30代になってから瞼のタルミが半端ないよ。
    整形直後はとてもモテて羨ましかったけど、、、
    今はやらなくて良かったと思う。
    2人しかしらないから多くの人がなるとは言い切れないけどね。

    • 0
    • 18/03/12 02:37:40

    >>41
    やっぱ皆んな整形顔になってるよね~
    昔は個性があってあのモデルが好き!嫌い!って賛否両論だったりしたけど今は皆んな似たり寄ったりで賛否両論にもならん。
    若い子は憧れるんだろーなー
    ただただ怖いだけなのに

    • 0
    • 18/03/12 02:36:09

    >>40
    絶対そうなるよね~
    将来子供にも整形勧めるのかな?

    • 0
    • 18/03/12 02:35:17

    >>39
    あれ凄いよね
    私涙袋の良さがあまり分からないからそんな必死こいてヒアルロン注射とかする意味が全く分からない。
    涙袋やってる人はおまけに唇やってる確率高い気がする
    唇おばけ

    • 0
    • 18/03/12 02:24:43

    >>33
    怖っっ!

    • 0
    • 18/03/12 02:20:43

    この前何となくagehaをパラパラっと見てみたけどまさにそんなに感じで皆整形してるんだろうなーって顔で不自然な感じだし可愛いとか綺麗とか思わなかった。これに若い子は憧れちゃうのかなーとか思ったわ。

    • 1
    • 18/03/12 02:17:40

    顔面崩壊になる人が続出だろうね。
    あと親と子の顔が違いすぎるとかね笑

    • 3
    • 18/03/12 02:13:23

    涙袋すごく入れてる人もいるよね。
    更に涙袋メイクもしてるからすごい。
    程々にがいいのに1回やると満足しなくなるんだろうね。

    • 1
    • 18/03/09 19:04:09

    >>37
    wwwwwww

    • 0
    • 18/03/08 23:27:39

    カイジ

    • 0
    • 18/03/08 22:17:30

    >>32
    あっ
    まさにそれだ!
    目も大きくしちゃったら完全に宇宙人だ。
    皆んな宇宙人になりたいのか。
    確かにやる人が多くなって敷居も低くなったんだねきっと

    • 0
    • 35
    • モルモット
    • 18/03/08 22:06:26

    女子じゃないけどマットとかも気持ち悪い
    整形!ってまるわかりな顔怖い

    • 2
    • 18/03/08 22:00:07

    >>32アゴはね、こめかみを引っ張る施術してるみたい。
    インスタで、私の名前言ったら何%OFFでできるよーって宣伝してる。

    • 0
    • 18/03/08 21:57:53

    こんなのね

    • 0
    • 18/03/08 21:55:33

    顎なんて昔想像されてた宇宙人みたいだよね。顎は削るんだろうか? 昔より整形にお金がかからないようになったんだろうね。

    • 1
    • 18/03/08 21:03:54

    >>29
    おばさんの思考ってゆうより美的感覚の問題じゃない?
    二重にする~とか可愛いレベルの整形ならいいと思うけど最近の整形は皆んな同じ顔だしやり過ぎてて怖い。
    何で皆んな同じ様な顔にしたがるのか。
    本当40代になったの想像するだけで怖い…

    • 1
    • 18/03/08 20:58:31

    >>28
    整形のやりすぎは本当怖い

    • 4
    • 18/03/08 20:27:21

    おばさんの思考だね。
    成功してる人はいいでしょブスよりは。

    けど幅広げすぎの不自然な二重、俗に言う整形失敗顔は本当馬鹿だと思う。
    金かけて顔面崩壊。

    目頭も目じりも切って幅広すぎる二重にして、直径大きいカラコンして初めて成り立つ目とかね。
    眼球に対して目広げすぎて、裸眼だと恐ろしすぎる程の三白眼。
    あんなの40代なったらどうすんだよ。

    • 0
    • 28
    • モルモット
    • 18/03/08 20:23:00

    カラコンや自作二重、不自然で可愛いと思えない
    若いだけで可愛いのに、もったいない

    • 0
    • 18/03/08 19:50:58

    >>25
    やばいwwwwww

    • 0
    • 18/03/08 19:50:20

    >>24
    私も目頭くいっとなってて粘膜少し見えてるけど切ったのとじゃ全然違うから大丈夫。
    切り込み方?が明らかに不自然だから

    • 3
    • 18/03/08 19:45:43

    >>20
    中国の人形?と思ってググったら出てきた(笑)
    チークは確かに(笑)
    あれは何系って言うんだろ?

    • 0
    • 18/03/08 19:45:03

    目頭がそもそもから結構くいっとなってて粘膜見えてる方なんだけど、他人から整形したとか思われてたら嫌だな…

    • 2
    • 18/03/08 19:44:22

    >>20
    同感ー
    カラコンするのはいいけど不自然過ぎて違和感しかない
    似合う人がやれば似合うけど流行ってるからって無理してる奴多すぎ

    • 3
    • 18/03/08 19:43:00

    >>17
    分かるわーー
    目の粘膜見えてますやん。ってツッコミたくなる
    そーなんだ!
    初めて知った!

    • 0
    • 18/03/08 19:41:59

    >>16
    整形して可愛くなっても産まれてくる子供は元の顔だよ
    やっぱりそのままで可愛くなる努力してる人が素敵

    • 1
    • 20
    • ハムスター
    • 18/03/08 19:41:17

    おばちゃんには黒目大きく見えるカラコンも受け付けないわ。
    困り眉とか中国のお人形みたいなチークの付け方、萌え袖。白い病弱な顔に赤いリップも変。

    • 6
    • 18/03/08 19:40:43

    >>15
    二重なんて目瞑ったらもろ分かり。
    私も天然美人がよい

    • 1
    • 18/03/08 19:40:24

    >>16

    産まれたときから美人の方が羨ましいわ。
    変わってるね。

    • 2
    • 18/03/08 19:39:40

    目頭切開してる人怖い
    グイッと切れ込み入っててモロ整形ってわかる
    天然はまつ毛がちゃんと目頭まで生えてるけど人工は無いからバレバレなのに

    • 3
    • 18/03/08 19:38:17

    整形で可愛くなった人羨ましい。

    • 0
    • 18/03/08 19:36:36

    整形したってすぐわかる(笑)

    やっぱり天然美人がよい。

    • 6
    • 18/03/08 19:36:28

    >>10
    本当にブスじゃなくてもやる人いるけど何でだろー
    それ分かる!
    もろに整形だと元が気になる!
    きっと子供が産まれた時に周りはギョッとするよね

    • 1
    • 18/03/08 19:35:14

    >>6
    ヤマンバなんて可愛いもんだったと今実感。
    あれで整形する人増えたからかな?
    たしかに無くなった
    外見可愛くて性格歪んでる人間増えてる気がする

    • 2
    • 18/03/08 19:34:06

    >>5
    私の友達がキャバ嬢やってるんだけど皆んな『今度は鼻やるんだ~』とか軽い感じで話してるって言ってた。
    知り合いの子は韓国で50%の確率で死ぬかもしれないって言われてる大手術してた。(頭蓋骨外して骨削る手術)
    死んだら元も子もないのに

    • 2
    • 18/03/08 19:30:37

    >>4
    今はsnowとかでも気軽に顔変えれるもんね
    男がアプリとかで盛ってる写真見ると鳥肌立つ

    • 3
    • 18/03/08 19:30:15

    天然美人じゃないから、そういうのはブスと認識してる。
    モロに整形だと、可愛いなーって思わず、この人どんな顔してたんだろうって思う。

    • 0
    • 18/03/08 19:29:07

    >>3
    もう恐ろしい
    あれは人間じゃあない

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ