チャリしかないのに、入ってくるかなぁ~

• 小学生
  • ためいき
  • 18/03/08 17:00:02

スポーツ少年団、入団式のお知らせが届きました!

今年入団する人の中に、あの親子の名前があってびっくりー!

体験入会で、「うち、今、自転車しかないですが、入っても大丈夫ですかね?買う予定にはしてるんですが、私は免許がないんで、夫がいるときだけお手伝いできるんですが…」
「大丈夫大丈夫!低学年は車出しとかないし、試合に出だしたら旦那さんに乗せてもらうかもだけど、今は近くの体育館とかばかりだから、自転車で行けるし、近所の人に乗せてもらえば?」「私近所だから乗せれるよ!」「えー、どうしよう、ちょっと考えます」「わからないことあったらいつでも相談してね!来週まで体験やってるから来てね」で帰っていったので、いや、普通に考えたら迷惑かけまくりだし、無理でしょ?って思ってたのに!?

すげー、すっごいおとなしそうな人に見えたのに、心臓に毛が生えてます!

我が家は車あり、一度の体験で入ることを決めたので、まさかまた来てたとは…。

皆車の中でチャリで現れられたら、気を使うわ!

わかってない人と同期だなんて、先が思いやられます。ため息

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています