薬局に売ってる漢方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/09 08:14:23

    >>7
    私も加味逍遙散飲んでます
    更年期障害で 服用して半年ほどになりますが楽になってきた
    漢方に詳しいかかりつけの内科で貰ってる
    即効性があるのは芍薬甘草湯とか 足のつりやこむら返りに効く

    • 1
    • 18/03/08 12:38:31

    >>5筋腫があるんですね。私もあって生理痛酷くて貧血が酷いので漢方を貰ってます。漢方に詳しいお医者さんがいるところで受診してみてはどうかな??
    私は、耳鼻咽喉科でも漢方に詳しい先生だったからそこで症状を話して漢方貰ってます!

    • 0
    • 18/03/08 12:34:04

    生理不順とPMSの改善で加味逍遥飲んでるけど早くて3か月位かかるかなぁ…
    即効性のある漢方も中にはあるよね。

    • 1
    • 18/03/08 11:51:19

    私は生理痛じゃなくて、高血圧気味でだるさや頭痛がある方みたいな漢方を8日分買って飲んでみたら楽になりましたよ。
    だから処方してくれそうな病院を探して受診してみようと思ってます。

    • 0
    • 18/03/08 11:43:33

    ちなみに生理痛ひどくて。薬局で症状が当てはまったので。病院にはいったけど筋腫があったものの経過観察で痛み止めだけしか貰えませんでした。

    • 0
    • 18/03/08 11:31:50

    病院での待ち時間をとるか、薬局で少し割高を買うか。お試しなら薬局で買ってみたら?

    • 1
    • 18/03/08 11:23:30

    病院の方が安いよ
    薬剤師さんに言われました
    効果はすぐに出ないものもあるよ

    • 0
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/08 10:13:56

    病院で貰ったら保険きくよ。高くない?

    • 1
    • 18/03/08 09:58:46

    1ヶ月くらい飲まないと

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ