親友の再婚、結婚式

  • なんでも
  • トラ
  • 18/03/07 20:09:38

中学校時代の親友が去年離婚し、今年の冬に再婚します。
離婚理由は旦那さんの浮気です。
子供は一年生と年少の女の子二人です。
浮気されたのは聞いてましたが離婚して、ましてや彼氏と同棲してるとは知らず、
最近会ったときに聞かされました。
付き合って一年なんてまだ悪いところも見えてこない時期だし、女の子二人なのになぜ早まるのかと。
親友は自分は大丈夫、彼も素敵だし娘たちも結婚してほしいんだとばかりでお花畑というか。
皆さんなら式に参加しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/07 20:47:54

    再婚で式あげちゃうんだ。自分なら行かない。

    • 2
    • 18/03/07 20:41:22

    >>14そうですねm(__)m応援はしてます。が、まだ心から完全に応援できる自分はいなく。
    心配しすぎですかねm(__)m

    • 0
    • 18/03/07 20:32:11

    本当に親友だと思ってるなら
    出席する。

    • 2
    • 18/03/07 20:28:48

    >>13
    付き合い長くたって離婚する人はする。短くてもうまくいく時はいく。心配なのは分かるけど親友なら応援してあげるのが一番では?

    • 2
    • 18/03/07 20:27:02

    んー難しい!この短時間にもさまざまな自分と違う意見があるもので。
    親友なので、参加はしますが心から安心して祝福はできないのが本音です。
    結果親友一家がハッピーならいいですが、この世の中色々事件もあるし。
    付き合いが何年もあるならまた違うんでしょうが。

    • 0
    • 18/03/07 20:25:37

    似てる人が知人にいた!子供2人もいるのに再婚まで短いこと!式には行かなかったよ。再婚の方の式には行かないことにしてる

    • 2
    • 18/03/07 20:23:56

    >>6
    人それぞれの生き方があるから。

    • 0
    • 18/03/07 20:23:49

    去年離婚して今年結婚…
    すごいね

    • 6
    • 18/03/07 20:23:23

    親友なら参加する。

    • 1
    • 18/03/07 20:22:16

    >>7親友ですよ!親友だからこそ、心配もあり思うんじゃないですか?

    • 0
    • 18/03/07 20:21:11

    本当の親友なの?

    親友なら迷わず出席でしょ。

    • 0
    • 18/03/07 20:17:46

    皆さんありがとうございますm(__)m
    さすがに離婚して一年で同棲、再婚は早いだろうと。ましてや女の子二人もいるのに。
    お祝儀とかの問題ではなく、価値観というか、

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 20:13:38

    シングルマザーってなんで母親でいる事より女でいる事を優先させるんだろうね。しかも再婚で子連れのくせに結婚式するの?色々と理解出来ないから私なら欠席する。

    • 5
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/07 20:12:40

    はやー。
    んー一応でる笑

    • 1
    • 18/03/07 20:11:20

    いちおう出る

    • 0
    • 18/03/07 20:10:43

    興味半分で見に行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ