産むか中絶か

  • 妊娠・出産
    • 115
    • ゴリラ
      18/03/12 12:46:30

    私だったら絶対に産む。
    もし堕ろしたら一生苦しむのが解るから。
    その後何事も無かったかの様にその子を忘れて子育て出来るんですか?
    出来る訳がないと思う。
    痛みも感じれて感情もあるって言われてるのに、中絶なんて簡単な言葉で済まして欲しくない。
    もう存在してるのに。
    お腹の子も今居る二人の子供と同じ自分の愛すべき、この世でたった一人しか居ない我が子だと思う。
    幸せに出来ない愛せないと思うなら、その子を沢山の愛情で包んであげられる人の元へ導いてあげて欲しい。
    子供を授かれなかったりなどして養子を待ち望んでいる人は沢山いるんだから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ