自分の腹黒いとこさらけ出してみて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/04 21:07:59

    子どもとおやつ半分こして、大きい方あげる時すごい躊躇う。
    たまに小さい方をあげたりする。

    • 3
    • 18/06/04 21:06:18

    いじめいじめ騒ぎすぎ。メンタル鍛えろよと思う

    • 0
    • 18/06/04 13:59:23

    嫌いなやついすぎる
    言いがかりつけられたら切れる

    • 0
    • 18/06/04 13:54:37

    旦那の洗濯物だけ、汚いトイレマットやバスマットと一緒に洗う

    • 2
    • 18/06/04 13:41:44

    ここに書くこともためらわれるくらい腹黒い…

    • 2
    • 18/06/04 12:32:44

    趣味友達とのグループラインで、時々自撮りを送ってくる人とかいる(ここに来た、とかこの店いるとか)けど、うわっキツイ、、、とか老けたなとか思う。まぁ老けたのはお互い様としても、40過ぎでマツエクカラコンで頭にヘッドアクセはちょっとね。

    • 2
    • 18/06/04 11:19:25

    >>381最後怖っ(笑)

    • 1
    • 18/06/04 11:08:50

    昔からの友達が母子手当不正受給してるのを役所に何度か通報した。

    • 2
    • 18/06/04 11:07:02

    皆、清々しい顔して結構腹黒い事考えてるんだね。

    • 0
    • 18/05/24 02:40:04

    変な利用者と家族ばかり残って吹き溜まりの様…一度一掃しちゃえばいいのになーって思ってます。

    • 0
    • 18/05/24 02:21:31

    とある問題児が大問題おこして
    とっとと学校やめればいいのにと思う

    • 2
    • 18/05/24 02:17:58

    某◯◯屋ごときで働いてますキリッとか言われても笑
    私なら恥ずかしくて言えないー!中卒だもんねプッ

    • 0
    • 18/05/24 00:38:24

    >>415何も考え無しでただの友達多い自慢!結局の所己の楽しみしか考えてない自分勝手な集まり

    • 0
    • 18/05/23 13:36:25

    >>406大勢で飲むのは別にいいんだけど、誘う前に一言言ってよ。勝手に誘うなよって思う。
    しかも、相手は面識のない人。

    • 2
    • 18/05/23 13:06:59

    >>400
    うわー積極的な意地悪ですね。相当底意地悪いですね。
    またねって言ってないのに連絡来て迷惑ーなら同情できるけど、これはないわ。期待させといて裏切って何したいんだって思う。

    • 2
    • 18/05/23 11:20:52

    貧乏だからおやつあげてないの?それとも手作りおやつあげてるの?ハイエナみたいでガメツイ子供。貧乏くさくて図々しいしね

    • 0
    • 18/05/23 08:34:27

    年収が高いし子供の成績も優秀だけど、貧乏ぶってて子供も出来なくて困ってるように見せて過ごしてる。出る杭は打たれるから。

    • 1
    • 18/05/23 08:29:03

    娘のピアノ教室のライバル達。コンクール、発表会では心の中で「ミスしろ!間違えろ!」と願ってしまう。終わってからは「○○ちゃんの演奏、やっぱり上手だわ~」とライバル母に、にこやかに褒めちぎる。

    • 1
    • 18/05/23 06:47:46

    本当は嫌いな人だらけ

    • 4
    • 18/05/23 04:16:54

    >>390
    やはり、次々と出てきましたね…
    4人もですか?あほかトピには載らなかったけど、こういうことです。(笑)

    • 1
    • 18/05/21 19:39:25

    坊主頭が似合うからサッカーやめて野球やれよ

    • 3
    • 407
    • アムステルダム
    • 18/05/19 23:46:20

    あいつ大嫌い

    • 3
    • 18/05/19 19:39:29

    幼稚園時代のママ友と飲みに行こうって盛り上がってその場にいた数人で行くつもりしてたら、10人以上になってた。
    たくさんで飲んだ方が楽しいよね!って言ったけど、ほんとムリ。全く楽しくない。子供の話ばっかりでウンザリだわ。

    • 10
    • 18/05/19 18:28:33

    子沢山の人が、「大学とか以前に高校も行かせるお金ないかも~。ほんと大変だよ~。」とか言ってると、自分達で作ったんだろ自業自得だろって思う。

    • 3
    • 18/05/19 18:24:36

    沢山あるが代表的なのは。

    挨拶が面倒。
    はっきり断れない(断りたいのに)
    大丈夫ですとかいいながら腹の中では悪態ついている

    • 4
    • 18/05/19 18:16:03

    旦那の実家に来た時だけいい嫁ヅラしてるけど噂で流れてますよ~
    みんなあなたの事で笑い話になってるから。
    まぁこれからも頑張ってくださいね♪

    • 3
    • 18/05/19 18:13:26

    年賀状の写真。
    旦那の会社の人の見て、(わー、ブッサイクな子供…)(奥さん、ひど…)(こんな年賀状の柄、よくやるなぁ…)等思ってしまいます。

    • 5
    • 18/05/19 18:08:37

    >>390えー。ダレダレー?気になるうー。

    • 0
    • 18/05/19 18:00:52

    また連絡するね!また遊ぼうね!って苦手なママ友に言うけど連絡もしないし遊ばない。むしろ相手から連絡来たり誘われても断り続けてる。

    • 1
    • 18/05/19 17:57:06

    >>390ウケるー笑笑

    • 0
    • 18/05/19 17:54:39

    >>390
    あたまわるー

    • 0
    • 18/05/19 17:48:25

    物を配れば仲良くなれると思ってる所がむしろおかしい。せっかくあげたのにっていらねーよ。お返ししてるから買ったと同じなんだよね(笑)

    • 3
    • 396

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 10:50:40

    >>390気になる

    • 0
    • 18/05/18 22:17:55

    あいついなければ平和なんだよ。ほんとくそ

    • 5
    • 18/05/18 22:11:42

    お子さんが4人いるママの大変アピールうざい。3人目あたりで分からなかったの?みんな何かしら大変な事あるんだよ!5人目作って仕事辞めてくれればいいのに。

    • 0
    • 18/05/18 20:48:37

    自分が傷つきたくないから相手にキツイ言い方してしまった。反省。でも本当に相手の幸せを
    願いたい。

    • 0
    • 18/05/18 19:51:33

    周りにいるママ友みんな金持ってるから
    みんな金に困ればいいのに

    • 5
    • 18/05/18 19:51:04

    ちょっと引っかけのコメント書くと、すぐに心当たりある人が出てきます。
    しかも2分でふたりも同意する人が出てきて面白いです。ごめんなさい(笑)
    これあほかトピに載ると思います。
    心当たりある人が出てくるからです。

    • 1
    • 18/05/18 19:41:31

    軽しか買えないような貧乏が家建てて大丈夫?笑笑

    極狭だけどね。
    あ、軽だったら家の前に停められるしちょうどいいか。

    • 3
    • 18/05/18 19:38:45

    ヒッヒッヒ
    私は可愛くてスタイルもまあまあだし幸せだわ
    ブスやデブに生まれなくて本当に良かった
    これだけは両親に感謝する

    • 5
    • 18/05/18 19:37:43

    話題もないのに飲みに行けるかってーの!

    • 2
    • 18/05/18 19:37:02

    義妹の子供がアトピーや食物アレルギーになって、育児大変になればいいのにと思う

    • 0
    • 18/05/18 19:35:35

    自分が1番可愛いし幸せだと思ってる(笑)
    だから人のこと興味ない

    • 2
    • 18/05/18 19:33:55

    義姉の子供が犯罪犯して悩んでズタボロになればいいのにと思ってる。ろくに子育てしないで楽した分苦労しろと思ってる

    • 0
    • 18/05/18 19:23:23

    これから中学に上がる子がいるアラフィフママ
    早く産んで良かったと、内心ガッツポーズ

    • 0
    • 18/05/18 17:14:32

    幼稚園入ってパート探すってどこが雇ってくれるんだよ。幼稚園の時くらい家にいろよ

    • 0
    • 18/05/18 14:56:24

    職場では、何も喋らない大人しいキャラだし、なんも話に混ざってないふりしてますけど、実はいろんな情報聞いてます。誰が誰を嫌ってるとかも全て。だって聞こえてくるんだもの。
    そして散々悪口言ってたのに仲良しごっこしててほんと女だらけの職場って気持ち悪いです。

    あとお局っぽい人は大体味方につけます。
    下手に下手に出て、おだてておだてて……

    まぁ最終的にはどん底に落としますけどね。

    • 10
    • 18/05/18 14:46:48

    明後日もうざいから来るなよ

    • 1
    • 18/05/18 09:43:29

    姑のことを心の中でそら豆さんって呼んでる。そら豆似のブスだから。

    • 0
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ