センターパートのストレートロング

  • ファッション・ビューティー
  • ワシ
  • 18/03/07 09:15:15

この髪型が最近野暮ったく見えてきた。
ロングのこの髪型の人を見ると、頭から長いタオルをすだれのようにかけてるみたいに見えてしまう。
ソフトバンクのCMの杉崎花ちゃんがカットする前なんてまさにそう見える。
カット後の方が断然可愛い。
同じこと思ってる人いるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/07 12:35:46

    >>11あなたみたいな人、潔くて好きだな。

    • 0
    • 18/03/07 09:50:46

    昔のあゆのアルバムのジャケットみたいなギャル風のかと思ったけどコメンテーターの三浦瑠麗みたいなやつね。
    外国人と付き合う日本人女に多い気がする。古臭い芋臭い感じの。

    • 1
    • 18/03/07 09:48:47

    ガンバレルーヤのよしこ?

    • 1
    • 18/03/07 09:47:57

    私、生え癖で自然にセンター分けになっちゃうんだけれど、30歳からショートにしてる。

    • 2
    • 18/03/07 09:45:19

    私はみんなこいつに見える

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/07 09:41:41

    武田鉄矢の金八先生のイメージがある

    • 1
    • 18/03/07 09:37:00

    うん、なぜセンター分けなんだろうって本当に思う。ガンバレルーヤの人みたいにモノマネなら分かるけど。

    • 2
    • 18/03/07 09:36:40

    杉咲花ちゃんのカット前のショットはどうみてもカツラだし。
    でも確かにセンターパートは似合う人とそうでない人といるね。美人が否かとは関係なく。

    • 0
    • 18/03/07 09:33:58

    >>5小雪もいたね。ショートボブとかすごく似合いそうだな。
    あまり、というか全然髪型変えてないんじゃない?
    短い小雪も見てみたいな。

    そう、確かに高身長じゃないと似合わないよね。
    低いと頭でっかちに見えちゃう。

    • 0
    • 18/03/07 09:30:29

    最近見ないけど、小雪とかを思い浮かべる。
    背が高くて細くて美人じゃないとなあ。

    • 2
    • 18/03/07 09:22:47

    >>2それは確実にあるよね。
    若いと髪質も全然違うし、お肌の艶と輝きも違うから、歳とってる人のロングよりも、顔と髪型のバランスがとれるんだろうなって。
    若い子のサラサラストレートロングには目がいくよね。
    綺麗だと思う。

    • 0
    • 18/03/07 09:19:56

    >>1私も少し前までは仲間由紀恵のことはそう思ってた。
    でも最近さすがに重苦しく見えてきて。
    歳のせいもあるのかな。
    ボブくらいでも似合うかなと思ったよ。
    案外ショートもいけるかも、美人だから。

    • 0
    • 18/03/07 09:18:22

    若い子はいいかも

    • 2
    • 1
    • チーター
    • 18/03/07 09:16:15

    仲間由紀恵は似合うと思う。
    逆にショートとか前髪ありは似合わない気が。
    人によるってことかね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ