行為中のとき声でる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 不思議ちゃん
    • 18/03/31 00:16:53

    主さまはどうなの?ガラクタ人形?

    • 1
    • 71
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 07:29:53

    主は行為中、うんともすんとも言わないの?
    逆に気まずいな。

    • 4
    • 18/03/08 05:17:25

    今となっては半分演技、半分自然に出るかなー。
    声出さないようにしようと思えば出来なくもないけど、H中のコミュニケーションよ。
    声の強弱で自分の好きなポイント伝えられるし。

    声出さないと責めてる側も感じてるのかよく分からず張り合いないと思う。

    今住んでる家壁薄くて思いっきり声出せないからつまらん…。代わりにビクッとしたり手握ったりで強弱つけてるけど、声の方が楽だし興奮する。

    • 4
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • パンティの染み
    • 18/03/08 03:06:38

    >>67そこまで聞こえるんですね!
    従業員になりたい(笑)

    • 1
    • 18/03/08 01:13:45

    >>60
    従業員には、声もビチャビチャって音も聞こえています。

    • 1
    • 66
    • ハムスター
    • 18/03/07 22:36:07

    >>52防音の部屋なの?そうじゃないなら聞こえてるよ笑
    子供に、気持ち悪いって思われてるんだろうね

    • 0
    • 18/03/07 20:11:58

    出すってか、出ちゃう
    気持ちよくて我慢できない

    • 4
    • 64
    • パンティの染み
    • 18/03/07 19:05:49

    >>61あったら…あったで興奮しそうだけど!

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 18:53:52

    大声出せない環境じゃない限り、喘ぎまくってるよ
    演技というか、出した方が自分自身も興奮するし、より感じられる
    そこ気持ちいいー、もっともっと、いっちゃう、あたりは声に出した方が男性も喜ぶよ

    • 2
    • 18/03/07 16:04:51

    >>60
    盗聴は気にならないの?笑

    • 1
    • 60
    • パンティの染み
    • 18/03/07 12:46:09

    たまにラブホでするときは
    声も…汁も…出し放題です。
    片付けしないでよいし
    声が漏れても恥ずかしくない!

    • 6
    • 18/03/07 11:09:48

    出さないのが理解できない

    • 2
    • 18/03/07 11:06:43

    声は出ちゃうけど、
    わざと大きめに出すときもある。
    既婚のおっさんは私の声に反応がいいと大喜びしてた。
    嫁は声出さないんだとさ。
    やっぱ男って俺が感じさせてるって自信をもちたいんだよ、
    バカだけど。

    • 5
    • 18/03/07 00:19:23

    旦那にはもっと声出してって言われる。

    • 1
    • 18/03/07 00:16:46


    既婚者愛人が来たよ。
    旦那とは演技たけど愛人とは本能で出すよ!

    おかしくなっちゃうー
    あーーー!

    とかね(笑)

    • 4
    • 18/03/07 00:13:34

    わざと出してる。早くイかせるために。
    この前あまりに長くて不快で嫌だと言ってしまった。
    疲れるだけで気持ちよくない。

    • 3
    • 18/03/07 00:06:44

    声を出す

    • 0
    • 18/03/07 00:06:41

    >>52一階でも聞こえない?戸建てでも外に聞こえるし。

    • 1
    • 18/03/07 00:05:39

    AV並にでるよ!
    自然に
    戸建だけど子供たち寝かしてから1階の部屋でやる。

    • 2
    • 18/03/07 00:03:37

    沈黙マグロ(笑)
    基本うちもだわ。旦那が色々やるようになって、なんか声出るようになった。あんあんではない。不意打ちされると出るよね。
    二人であれこれ試すといいよ。恥ずかしいけどあーしたいこーしたいって伝えたらいいのに。

    • 0
    • 18/03/06 23:17:51

    >>49通報

    • 1
    • 18/03/06 23:16:52

    >>47
    だからキモイつうのよ 笑笑

    • 2
    • 18/03/06 23:14:01

    喘ぐって言うのは、あんあんだけではないからね…
    いろいろありますよね。
    そういうのがあった方が、断然メンズは喜ぶけど、出ないセックスなんて相手が色々足りないか、不感症とか出来上がってないからじゃない?
    潮とかでるレベルだと大変よ。

    • 1
    • 18/03/06 23:11:49

    >>42通報

    • 1
    • 18/03/06 23:11:13

    「のってるかーい!?」
    「イエーイ」
    のコールアンドレスポンスみたいなもんよ。

    • 3
    • 18/03/06 23:11:03

    頑張って出してる
    たまにタイミングがズレる

    • 3
    • 18/03/06 23:09:05

    レスなんだろ…それかお察しレベルの人間だな。

    • 0
    • 18/03/06 23:07:41

    >>41
    主のあべちょ汚なそうだね

    • 1
    • 18/03/06 23:06:37

    >>35
    きもち悪い
    笑笑笑笑

    • 0
    • 18/03/06 23:04:49

    ほんと中学生並みの質問だよね(笑)
    だって一人の人としかしたことないから…ほんとに分かんない!誰にも聞けないしさ

    • 0
    • 18/03/06 23:04:34

    >>38
    散々声聞かせられたら、見たくもなる時もある(笑)

    • 0
    • 18/03/06 23:03:37

    >>32え?ない?

    うちは結構あるの。

    嫌になるよ(笑)

    ワンフロア1人だと特に。

    アウトと時見ちゃう可能性高くて。

    • 1
    • 18/03/06 23:03:27

    >>33あー見たい

    • 0
    • 18/03/06 23:02:57

    自然にでる

    • 0
    • 18/03/06 23:02:48

    演技演技
    盛り上がるから

    • 4
    • 18/03/06 23:02:28

    >>30ガキは寝ろ

    • 2
    • 18/03/06 23:02:07

    セックス知りたての中学生みたいな質問

    • 1
    • 18/03/06 23:01:53

    >>28顔見ちゃうと余計(笑)

    あー、この人達があの声で…

    • 1
    • 18/03/06 23:01:41

    >>19
    本気だよ!

    キスだけでか!すごい!
    私もビジネスホテルで仕事してるけどまだ聞いたことないな~(笑)
    となりの部屋にも聞こえてるだろうね…

    • 0
    • 18/03/06 23:01:10

    >>30通報

    • 2
    • 18/03/06 23:00:40

    ババア、気持ちわるいよ 笑笑

    • 1
    • 18/03/06 23:00:24

    私は、色々言うみたい。
    良く口を手で押さえられたな。
    旦那とは無いわ。

    • 1
    • 18/03/06 22:59:57

    >>24気まずいな

    • 0
    • 18/03/06 22:58:44

    >>23
    でしょ(笑)

    何回聞いても、面白い(笑)

    • 0
    • 26
    • モルモット
    • 18/03/06 22:58:23

    あんあんより、吐息に声が混じる感じ。

    • 0
    • 18/03/06 22:58:06

    >>18

    うん。
    しかも朝からで、声ってさかなり漏れるんだよね。

    それ、知らないのか?わざわざか?って位すごい。

    もう笑うしかない(笑)


    • 0
    • 18/03/06 22:57:42

    >>18

    うん。
    しかも朝からで、声ってさかなり漏れるんだよね。

    それ、知らないのか?わざわざか?って位すごい。

    もう笑うしかない(笑)


    • 1
    • 18/03/06 22:57:32

    >>21聞きたいわ

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ