森友学園問題まだやってるのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/12 17:45:59

    >>1120
    拡大

    • 6
    • 18/04/12 17:07:22

    >>1110
    それもフォントはバラバラ日付も1箇所手書きの文字

    • 6
    • 18/03/23 22:13:46

    この人信じる野党はバカだな

    • 6
    • 18/03/20 17:59:20

    >>829偏向報道酷すぎ

    • 1
    • 18/03/20 09:12:42

    >>805見にくいけどこれ貼っておくね

    • 1
    • 18/03/20 05:30:10

    >>802疑惑じゃないんだけどね

    • 2
    • 18/03/18 09:11:55

    >>757違うよ

    • 6
    • 18/03/18 01:36:46

    これ観た人いるかな?わかりやすいし面白かった!

    https://youtu.be/VGmc-1x0Bls

    • 3
    • 18/03/17 05:33:44

    Twitterにこれ貼ってあって笑ったわ

    • 7
    • 18/03/14 17:44:36

    これでも野党応援出来ますか?

    無駄に税金流れてますよ

    そして、審議拒否したのに、テレビ出る…
    はらたつわー。

    • 3
    • 18/03/13 09:57:30

    これが在日特権です
    そしてネトウヨの正体です
    まだまだ在日特権がありますよー
    安倍マジ最悪
    安倍は岸の孫!在日だから
    小泉もだから
    騙されないでくださいね

    • 7
    • 70
    • 朝日新聞、また捏造か?
    • 18/03/09 12:09:16

    朝日新聞が『全く別の決裁文書』を比較し「書き換えられた」と報じた可能性が指摘されています

    -----------------------------------------

    朝日新聞さん、まさか文書を取り違えてはないとは思いますが。。。

    和田政宗
    2018年03月08日 15:02

    朝日新聞が指摘する、国会に提出された「売買契約の決裁文書の調書」と、近畿財務局に保存されている原本が違うという件。

    まさかとは思いますが、全く別の決裁文書の調書を比較し、文言が変わっていたり削除されたと指摘したということはないでしょうか?

    朝日が指摘する、

    ・文言が「要請」から「申し出」に変わっている

    ・「学園の提案に応じて鑑定評価を行い」「価格提示を行う」という文言が削除されている。

    ・貸し付けに至る経緯を説明した項目が無くなっている。

    ですが、

    「売買契約の決裁文書」とは全く別の文書である「予定価格の決定の決裁文書」の調書と比較すると、朝日の指摘とほぼ全て合致するのですが。。。

    ※写真の左が「売買契約の決裁文書」、写真の右が「予定価格の決裁文書」。

    ただ、朝日新聞が客観的証拠をまだ示していないため、本当に朝日は「書き換え前の文書」を持っているかもしれず、これは全くわかりません。

    財務省においては真摯な説明と資料の開示が求められます。

    http://blogos.com/article/282425/

    • 7
    • 18/03/09 11:53:36

    衆議院議員 長尾たかし@takashinagao
    疑惑の立証責任は朝日新聞にあります。朝日新聞の記者が「確認した」文書の特定が不可欠です。政府提出の文書だけでは、書き換えがあったかどうか証明できません。どの報道もここに触れませんね。…

    衆議院議員 長尾たかし@takashinagao
    ※つづき・・・
    朝日新聞さん、提出してください。そうかっ、提出出来ませんよね。「確認した」だけですから。
    えっ?記者の証人喚問?
    妙案ですね。
    そして、報道に対する圧力だぁぁぁ!なんて声が聞こえてきそうです。

    • 6
1件~13件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ