保田圭【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • YkXBdjUEY4
    • 18/03/25 10:46:15

    私もこちらで書き込みします

    • 3
    • 7
    • インコ
    • DhUTZPYlal
    • 18/03/25 10:19:24

    せっかくピーターさんが下さった
    ベッド使わないなんて失礼ですね

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 匿名
    • ToKwEBgXc3
    • 18/03/25 10:05:07

    こっちで書こうかなぁ

    • 3
    • 4
    • 匿名
    • RxBaK5mpO4
    • 18/03/23 17:44:05

    愛犬達は…
    2018-03-23 15:04:02NEW !
    テーマ:☆ブログ☆
    こんにちは


    昨日もたくさんのいいね!と
    コメントをありがとうございました


    『産前産後で何か抜け毛対策していた/しているのなら
    教えてもらってもいいですか?』と
    ご質問を頂いていました


    産後2~3ヶ月頃から抜け毛が始まる方が
    多いみたいですが
    今のところまだ抜け毛の自覚症状は
    ないのですよねー


    これから始まるのかな


    今のところ
    これといって特別なケアは
    していないのですが


    シャンプーリンスはなるべく優しいものを
    使うようにしていることと…


    頭皮の血流がよくなるように
    ヘッドマッサージを
    たまに自分でしてますよ~


    少しでもご参考になれば嬉しいです


    今日は愛犬達は
    トリミングに行っています


    可愛くなって帰ってくるのが
    楽しみ


    それまでは
    息子と2人の時間



    少し一緒に
    お昼寝しま~す


    皆様も素敵な1日を
    お過ごしください

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ