処女喪失は何歳

  • 下話
  • kumikona00
  • 18/03/06 12:59:22

34歳主婦です。
 皆さんの処女喪失は何歳の時ですか。どんなエピソードがありますか。
 ちなみに私はとってもおそくって29歳です。今の旦那が25歳で童貞でした。
 はじめはうまくいきませんでした。3か月ぐらいでやっと。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/07 00:24:10

    初彼氏できた15の時からフェラはしてたけど、挿入は怖くてやっと貫通したのが19歳。でも思ったより痛くなくて拍子抜け。。。
    そのあと結婚するまで結構な人数経験したけど、いっぱい経験したからこそ、結婚してからは死ぬまで旦那一筋って決めてるから、後悔はないです。

    • 2
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/07 08:13:30

    16歳から付き合ってた人と私の卒業を待って19歳で。相手は高校の先生でその後結婚しました。

    • 0
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/03/07 09:29:25

    17歳。
    当時彼氏だった旦那が初。
    その後別れて2人経験したけど、微妙だった記憶しかない。
    結局1年くらい経った時に復縁してそのまま結婚した。
    旦那は私が旦那としか経験ないと思ってると思う。

    エピソードってか、旦那が舐めてって言ってきた時
    『え、こんなの舐めるの汚いからやだって』
    拒否ったの今となってはごめんねって思う。
    何も知らなかったので言ってしまった。

    • 1
    • 18/03/07 09:31:37

    >>2
    ほんとに?ドラマみたい

    • 0
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/07 10:03:18

    >>4よく言われます。お付き合いした人もエッチした人も主人ひとりです。

    • 3
    • 18/03/07 11:20:16

    8才の誕生日
    実父のセカンドプレゼントだった
    といっても膜破れただけで実際に入ったわけでもないけどね

    • 3
    • 18/03/08 08:34:41

    17のとき付き合ってもない大学生に半ばむりやり。
    当時男性に関してめっちゃ無知で、それがどういう意味かも知らず夜中に家抜け出して相手の車に乗ってしまったorz

    普通に話してたんだけどなんかベタベタしてくるなと思ったら乗っかってきて、これはやばいと思った時には時すでにおすし…
    190超えのマッチョだったから力じゃ全然敵わないし、声出しても聞こえる場所じゃなかったし、抵抗もめんどくさくなって流されてしまった…。

    イケメンスポーツマンで好きってほどではないけどちょっと好意持ってたから結構ショックだったし普通に後悔してる。

    でも勃起したアレがガチで親指くらいしかなかったからか全然痛くなかったのは感謝。
    今思えばあのサイズだと「処女だからヤダ」って抵抗してたのってきっと逆効果だったんだろうな…。

    • 3
    • 8
    • カンガルー
    • 18/03/08 13:40:43

    11歳小5。相手は13歳中1の幼馴染。
    性器の触り遊びは小2位からやってたので、抵抗感なく・・。

    • 6
    • 18/03/08 16:29:50

    18歳。短大の時に先生(妻子持ち)と、短大の控室で。

    • 3
    • 18/03/08 16:35:16

    >>6
    え?
    父親と。って事は?

    • 0
    • 18/03/08 21:37:52

    正確には「膜」じゃなくてぷにぷにな「土手」の合せ目が裂けちゃっただけ
    だから「非道な悪戯」なだけなんだけど
    母がブチ切れていてすごく怖かったのを覚えてるよ

    • 0
    • 18/03/08 23:52:35

    短大の時、彼氏と。

    • 3
    • 18/03/16 22:23:28

    28歳
    相手は旦那

    • 5
    • 18/03/16 23:26:23

    15歳。
    テレクラの人。

    • 5
    • 18/03/16 23:31:27

    19歳その時。
    当時彼氏だった旦那に、カラオケで喪失して
    しかも、まさかの中出し。

    • 2
    • 18/03/17 17:18:30

    分からない
    小学からバスケしてたから千切れちゃったんだと思うけど
    初彼とした時にはもう無かった(詐欺だって振られちゃった)

    • 2
    • 17
    • カンガルー
    • 18/03/17 23:25:33

    17歳の時に今の旦那と。
    血は出なかったや…。

    • 3
    • 18
    • コビトカバ
    • 18/03/18 07:47:43

    29歳、新婚3日目。

    • 3
    • 18/03/19 01:11:41

    30才
    相手は旦那様

    • 2
    • 18/03/21 01:05:04

    27才
    遅くてすいまそん。

    • 1
    • 18/03/23 22:06:07

    22歳の時、研修医と。

    • 1
    • 18/03/26 21:55:55

    19歳。
    当時の彼氏(17歳)と。

    • 1
    • 18/03/28 11:44:53

    地元の風習で、いまは無いそうですが・・・
    「初潮が来たら年の離れた兄か父に子を産める体にすること」って言うものがあったんです
    いまなら虐待で訴えれますが、当時は当たり前でして・・・
    私は8才で初潮が来たので終わってすぐに父にサれました
    母親も地元育ちだったせいで、横で見守ってました

    • 2
    • 18/03/28 15:48:56

    14歳
    同級生と

    • 0
    • 18/03/28 20:35:28

    38歳お隣の主人と。

    • 4
    • 18/03/29 12:59:53

    14歳で社会人の彼と
    なにも分からないまま終わった感じ
    ゴムも着けてもらえなかった

    • 2
    • 18/03/29 13:11:58

    11歳。幼馴染の13歳のお兄さんと。

    • 2
    • 28
    • 木村彩映子
    • 18/04/06 18:09:24

    14歳のときです。
    地元のヤンキーと。
    相手ヤリなれてました。
    今になって考えるとトイレ感覚でされたかも。

    • 2
    • 18/04/06 22:27:05

    8才
    よく飴くれた車で来るオジサン(たぶん40代)と

    • 2
    • 18/04/06 23:35:04

    16歳
    同級生の彼氏と。

    • 0
    • 18/04/07 08:54:53

    15歳。当時の彼氏(19)

    • 0
    • 18/04/07 09:12:37

    14歳のとき20歳の彼氏と
    周りよりはやく喪失して自分が上だと思ってた周りとは違うとね
    年上の彼氏ってところもステータスだと思ってた

    • 0
    • 18/04/07 16:24:59

    18歳
    相手は高校教師

    • 0
    • 18/04/07 20:54:19

    13才
    いじめっ子たちにされた

    • 0
    • 18/04/13 01:28:10

    三十路

    • 0
    • 18/04/13 08:26:02

    16歳
    妻子持ちの34歳の担任の先生と
    2人の子供も彼の胤で産ませてもらった

    • 3
    • 18/04/13 11:47:39

    18歳。
    それまでに4人と付き合ってたけど最後までいかずで。
    18歳でようやく喪失した5人目の彼氏が今の旦那。で、今35歳。経験は旦那とだけ。
    これでいいのかな…

    • 6
    • 18/04/13 11:50:19

    >>15
    よくそんな奴と結婚したね

    • 4
    • 39
    • ハムスター
    • 18/04/14 07:22:08

    15歳同級生と。
    エピソードというかエピローグというか…その彼といま(35歳)不倫して3年。

    • 1
    • 18/04/14 20:02:24

    21歳です
    通ってた塾の学園長と・・

    • 0
    • 18/04/14 21:22:41

    17のとき

    • 1
    • 18/04/16 01:48:11

    12歳の時小児科の先生と

    • 1
    • 18/05/02 03:39:12

    17歳。高3の時にバイト先の正社員28歳と。

    • 0
    • 18/05/02 09:46:38

    14歳の夏 相手は24歳でした。初体験は車の中。気持ちいいいとゆう感情は全くなかった

    • 0
    • 45
    • コビトカバ
    • 18/05/02 10:48:18

    >>23もっと聞かせて。

    • 1
    • 18/05/02 17:07:51

    35

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/05/02 21:48:46

    24

    • 0
    • 18/05/05 00:28:07

    >>6
    父親クズだね!!

    • 0
    • 18/05/05 08:27:40

    私も父 多いね

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ