お勧めの腕時計

  • 働くママ
  • イヌ
  • 18/03/05 20:47:08

スーパーで主に品出しをやっています。
腕にはめると棚などにガンガン当たり、時計も腕も傷付きます(私が不器用なのも有り)。
なので今まで古い安い子供用の腕時計をポケットに入れていましたが、それもベルトがボロボロになったので新しい時計を買おうと思います。
安いのでいいので腕が痛くならないお勧めの時計があったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/05 20:55:33

    >>1
    メーカーはこだわりないです。
    痛くないのならなんでも。
    社則で首には下げられないんです。
    考えてくれたのにすみません。

    • 0
    • 18/03/05 21:00:54

    >>3
    そういえば、パート仲間さんはG-SHOCKみたいのが多いかもです。
    自分がはめたことないから時計屋で試してみようかな。

    • 0
    • 18/03/07 08:57:49

    >>6
    カシオとかのメーカー品でも1000円くらいのあるんですね!

    私は仕事で時間がわかれば良いだけなので、安くて正確ならなんでもいいんです。
    ただ、パート仲間さんがとりあえずで買った百均のは全く使えなかったと言っていたので安過ぎてもダメかと思い、娘のお下がりを使っていました。

    アウトレットや時計屋さん、田舎なのでパッと行けるところにはないけど、時間を見つけて探しに行ってみたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ