「泣きやまないから」生後1か月の三男に大けが‥父親を傷害容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • リス
  • 18/03/05 19:46:28

 おととし、愛知県知多市で、生後1か月の三男に暴行を加え頭の骨を折るなどの大けがをさせたとして、40歳の父親が、5日、逮捕されました。

 この1年ほど前には、生後2か月の次男が病院で死亡していて、警察が慎重に捜査しています。

 逮捕されたのは、愛知県知多市の無職 中村太郎容疑者(40)です。

 警察によりますと、中村容疑者は、おととし、当時住んでいた知多市内の集合住宅で、生後1か月の三男に暴行を加え、頭の骨を折るなどの大けがをさせた疑いが持たれています。

 調べに対し、中村容疑者は、「泣き止まないからストレスでやった」と容疑を認めているということです。

 また、この1年ほど前には、当時生後2か月の次男が搬送先の病院で死亡していますが、死因はわからず、事件性の有無は判断できなかったということです。

 一方、中村容疑者の妻が先ほどCBCテレビの取材に応じました。

 「子育てにも協力的でミルクとかもあげてくれたりした」
 (Q傷害で逮捕されたが)
 「(逮捕は)納得していません。(三男に)あざとかあれば、受診した時に、このあざは何ですかと聞かれると思う。」
 (Q次男にあざは?)
 「ないです。いつのまにか虐待にかわっていて。本当に虐待しているなら、病院に連れて行かない」
  (中村容疑者の妻)

 警察は、中村容疑者が次男にも虐待を加えていなかったかなどを含め、今後、慎重に捜査する方針です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 19:44:50

    何故かこんな奴らのところばっかり子供がポンポン生まれてくる

    • 2
    • 18/03/20 19:16:21

    一回目は言葉でいう
    二回目は警告
    三回目は罰を与える

    • 0
    • 18/03/20 14:26:36

    >>26
    また話を性別批判にしたいの?ほんと好きねぇ(笑)
    こんなあなたを育てた母親もくそだよ。

    • 0
    • 18/03/20 14:23:57

    なんで母親は旦那を庇う?

    • 1
    • 18/03/20 14:02:20

    >>21三男、大ケガだよね?死んだの?

    • 0
    • 18/03/20 12:14:39

    夫婦揃って頭がアレみたいだね。とりあえず子ども達を施設に避難させてほしいわ。

    • 3
    • 18/03/20 08:48:40

    男ばっかり

    • 0
    • 18/03/11 06:46:54

    こういう夫婦に限って子沢山。
    世の中、理不尽だよね。

    • 1
    • 18/03/11 06:36:49

    こんな奴がなんで3人も子供作ってんの
    1人目の時に赤ちゃんは泣くものって
    わかんないかな。
    最近本当よく目にする虐待のニュース。
    母親も正気の沙汰じゃないね。
    私がこの立場なら旦那殺してるかもとすら思うわ。

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 09:04:47

    三男…

    • 2
    • 18/03/07 09:04:15

    ストレスたまって、三男殺めたって本人が言ってんだからさ。次男もそうだったかもと思えない妻もおかしい。

    • 10
    • 20
    • モルモット
    • 18/03/07 08:05:41

    母親も共犯。
    亡くなってからも守って貰えないなんて可哀相。
    逮捕して子供は施設の方が幸せになれそう。

    • 11
    • 18/03/07 08:05:18

    次男の死もかなり怪しいな
    母親も子どもより父親の肩もつんだね…長男は大丈夫なのかな。

    • 7
    • 18/03/07 08:00:48

    また無職…
    泣き止まないって、お前がイライラしてるから伝わるんだよ馬鹿

    刑務所で怖い人達にいじめられろ。

    • 9
    • 18/03/07 07:56:29

    無職で三男…ナマポかな。

    子殺しは死刑にしようよいい加減。

    • 9
    • 18/03/07 07:55:31

    40歳無職の時点でお察し。
    母親も庇うなんて信じられない。

    • 6
    • 15
    • クズごみかす
    • 18/03/07 07:54:27

    無職。

    • 1
    • 18/03/07 07:53:56

    >>12
    心の奥底では、発覚してほしいって気持ちがあるから、自分で虐待して自分で病院連れて行く親もいるんだよね。あとは、虐待してたら病院なんて連れて行くわけないって カムフラージュとしてわざと病院行く親もいるし。

    • 1
    • 18/03/07 07:51:50

    長男くんが一番かわいそうだわ。。。

    • 1
    • 12
    • カンガルー
    • 18/03/06 22:29:13

    虐待して病院へ運ばれて亡くなった子供の親が逮捕されてるの知らないのかな?嫁は旦那庇ってるよね。共犯で死刑で良いよ。

    • 14
    • 18/03/06 22:25:56

    はいきたー安定の無職w

    • 7
    • 18/03/06 22:23:52

    母親もクソ

    • 9
    • 18/03/05 20:05:26

    子供育てられないのに、ヤることやってんじゃねぇよ。
    糞が。

    • 16
    • 18/03/05 19:55:20

    次男もやったんだろ

    • 14
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/05 19:55:19

    >>4
    こういうのって逮捕されたら即クビになるから無職になってるんじゃないの?
    最初から無職なの?

    • 2
    • 18/03/05 19:54:51

    なまぽだね

    • 0
    • 18/03/05 19:53:53

    クソが子供産んだのか。
    子供が可哀想。

    夫婦して シ ねばいいのに。

    • 9
    • 18/03/05 19:53:10

    まず父親が無職って…
    こういうのはだいたい父親は無職
    仕事してない上に虐待って…

    • 15
    • 18/03/05 19:51:59

    愛知の男がやらかしそうな事だわね

    • 1
    • 18/03/05 19:50:08

    は?妻って母親だよね?何を言ってるの?

    • 11
    • 1
    • カピバラ
    • 18/03/05 19:49:36

    出た、出た、頭のおかしい母親。
    お前も逮捕されろ。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ