みんな子供に良い靴履かせてるんだね

  • なんでも
  • ハムスター
  • 18/03/04 23:00:05

公園行ったら、ニューバランス、ナイキ、アディダス、イフミー、スーパースター…
ノーブランドの靴とか履いてる人いないね。靴って高いよね。1足3000円以上ははするけどみんな子ども1人に何足持ってるの?
すぐサイズアウトするし、高いの買えない…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • ハムスター
    • 18/03/04 23:15:06

    >>4
    そうなんだ。
    うちは実母がセールになってる980円の靴とか見つけてきて、それ履かせてる…涙

    • 2
    • 26
    • ハムスター
    • 18/03/04 23:16:20

    >>11
    そういうのどこで買うんですか?!
    買い物上手だね!

    • 0
    • 35
    • ハムスター
    • 18/03/04 23:22:14

    >>32
    イオンあんまり行かないんだけど、この前スーパースター買って、2600円くらいだった。2足3990円なら安いね!

    • 0
    • 38
    • ハムスター
    • 18/03/04 23:24:38

    >>34
    わかります。安い靴は本当にすぐダメになる。良い物をセールとかで安く買うのが賢いですね

    • 2
    • 40
    • ハムスター
    • 18/03/04 23:26:06

    >>36
    我が家にとっては安くはないです。7000円なんてとても買えません。

    • 2
    • 50
    • ハムスター
    • 18/03/04 23:36:43

    >>45
    そうなんだ!イトーヨーカドーは無い地域なんだけど…でもありがとう。

    • 0
    • 54
    • ハムスター
    • 18/03/04 23:38:51

    >>47
    トピ文に書いた中ではランク下の方だと思いますが、悪い物ではないと認識しています!というか私にとっては良い靴です。

    • 0
    • 81
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/05 09:13:21

    みんな、イフミーはいくらくらいで買ってるの?イオンでこの前見たときは安くなってなかったからか、2900円+消費税だった。
    今15センチくらい履いてる。

    • 3
    • 162
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/05 22:51:39

    ムーンスターのキャロットって安くて、上の子に一回履かせたんだけど、すごく軽くて履きやすそうで良いなぁと思ったけど、評判どうなのかな?
    その子の足の形もあるかな。幅広とか甲高とか?高くても形が合ってなければ良くないんだよね?

    • 0
1件~9件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ