クロミッド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/05 07:02:12

    >>5基礎体温毎朝はかってます昼間も37度台です

    • 0
    • 18/03/04 23:37:43

    基礎体温つけてないの?

    • 0
    • 4
    • ハムスター
    • 18/03/04 20:19:56

    >>3そうなんですね排卵日ははっきりわかりませんが卵胞チェックしたのでうまく排卵できてるといいなと思います腹痛があるので生理がきそうな感じもありますが…次は7日なので様子みたいと思います

    • 0
    • 3
    • ペンギン
    • 18/03/04 18:14:51

    >>2
    生理は排卵が遅れればそれだけ遅れるものだから、どのタイミングで排卵されたのかはっきりしていないなら、大体の予測で生理日の目処をつけるしかないね。
    クロミッドを使っても排卵しにくい体質だと予定通り排卵できない事もあるみたい。

    でも、遅れてる実感あるなら期待大だよ!
    妊娠してなかった時は、まず生理が遅れてるって感じなかったもん。1日ずれたとかはあったけど、その時は生理来る予兆があったし。

    次の受診日は決まってる?

    • 0
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/04 15:31:04

    >>1排卵の確認はしてませんがクロミッドを服用してから卵胞チェックしに行き2~3日に排卵するだろうと病院で言われ性行為をしました
    いつもなら排卵痛はないのですが2日排卵痛みたいのがあったので排卵はしたと思うのですが初めての服用なのでわからないことだらけで

    • 0
    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/04 14:18:49

    排卵誘発や排卵の確認はした?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ