日テレ系【ラブリラン】毎週木曜 後11:59

  • TV・エンタメ
    • 386
    • 佐久間ダム
      18/06/05 10:07:47

    あと2日で最終回~待ち遠しいような寂しいような…。
    よりによって10分繰り下げだもんね、ついてないよね。
    原作とドラマ、ちょっとずつ違っていてそれぞれ面白かったけど、(原作での)さやかからの手紙を持ち続けていた町田くんも、(ドラマで)失っていた記憶をあえて積極的に教えなかった町田くんも、2度目はやり直せるかも…、少しでもさやかと一緒にいたい…という思いからなのかな~と想像すると、ますます切ない。
    原作での、町田くんの「また好きになったよ」(だったかな?)が、ドラマ予告での「ずっと好きだったよ」という言葉に変わってるのかな、と。
    最後はさやかと町田くんで幸せになって欲しい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ