日テレ系【ラブリラン】毎週木曜 後11:59

  • TV・エンタメ
    • 245
    • 阿武川ダム
      18/05/18 10:05:46

    亮ちゃんは「ごめん、どうしても妹にしか見れないんだ」とはっきり言ってるよね。そして片瀬那奈と付き合って籍は入れずに「結婚しよっか」と言ったら断られたんだよね。
    そして昨日亮ちゃんはさやかに告白して付き合ってた?
    町田も、さやかは”記憶喪失”で記憶障害なんだから何もあんな冷たく突き放すいい方しなくても・・・・こっちまで辛くなっちゃうよ。

    原作知らないけど、付き合ってたのは亮ちゃんだったの?
    町田に「好きだと思ってたのは勘違いだったみたい」と言ってますよね。

    ミスリードってやつかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ