産婦人科に行く時、ムダ毛の手入れしてから行くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/08 02:59:06

    尻にまで毛が生えてるんでもう死活問題です。尻の毛は剃るべきか・・・・

    • 3
    • 18/03/04 15:35:36

    女医さんならいいけど、男の先生だったら、
    「うわぉ!!」って言われそうなくらい生やしてるレベル。

    • 0
    • 18/03/04 14:47:45

    足の毛は前日に剃る。
    下は常に手入れしてるから特にしない。

    • 1
    • 18/03/04 14:32:50

    穴に入るくらい長い毛があるならカットしたら良いんじゃない?
    私は少しだけ残して脱毛済みだから何もせず行くよ。

    • 0
    • 18/03/04 14:06:42

    >>12陸王みたいだな

    • 0
    • 18/03/04 14:04:02

    私は毛むくじゃらだからアソコの毛は短くして、Iラインも剃ってたよ。
    あとスネ毛も。
    元から薄い人は気にしなくていいんでない?

    • 0
    • 18/03/04 14:01:44

    >>12市王…新しいな(笑)

    • 0
    • 18/03/04 13:58:46

    長いものをカットして行くよ

    • 0
    • 18/03/04 13:56:01

    程よく生やした感じで行くよ

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/04 10:33:28

    定期検診の時はちょっと手入れした。
    妊婦健診の時は頻繁だからもういいやーって感じで特に何もしなかった。

    • 0
    • 18/03/04 10:30:51

    足の脛毛は剃ってた。あそこは市王洗うだけーー。

    • 0
    • 11
    • モルモット
    • 18/03/04 10:30:40

    >>3
    私もこれ(笑)

    • 0
    • 18/03/04 10:30:24

    ボーボー過ぎて自然体のまま行くと掻き分けられるから長すぎない様にカットくらいはしてる。

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/04 10:28:35

    毛の処理全くしない。どう思われてもいい。でも清潔にはして行くよ!

    • 2
    • 18/03/04 10:26:31

    密林なので剃るとアスファルトみたいな感じになる。
    チクチクに耐えるか、恥をかくか。

    • 0
    • 18/03/04 10:22:20

    やはり、自然がいいのかな?

    • 0
    • 18/03/04 02:40:19

    私もそれ気になってた
    でも結果剃らず、結構毛深い方なんだけど、男の先生だから内診のたびにちょっと恥ずかしい

    • 0
    • 5
    • カンガルー
    • 18/03/04 02:35:13

    しない

    • 2
    • 18/03/04 02:34:10

    わざわざ検診の為にはしなかったなー。
    医者も数えられない程の人数診察してるからいちいち気にしないと思う。
    毛だけじゃなくて形も人それぞれだし、気にしだしたらキリがない。

    • 4
    • 18/03/04 01:54:38

    シモの毛は気にしてなかったな。
    スネの毛は気にしてたけど。

    • 10
    • 18/03/04 01:53:49

    行く前に手入れするのもやって来ました!って感じでちょっと恥ずかしい・・・
    かといって何日も前からそのこと考えて手入れするってのも(笑)

    結果ボーボーです。

    • 9
    • 18/03/04 01:51:31

    今回も腹だけのエコーだろうと思ったら内診でボーボーのまま行って恥かいたわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ