公立試験って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ライオン
    • 18/03/06 05:27:15

    うちは私立はその高校か、受験人数が8千人近くて受験生が多い場合は高校と付属の大学にわけて受けるよ。
    公立は受験校。

    • 0
    • 18/03/05 23:52:43

    >>7
    思い出しました!私立でした。
    私立は別の中学校で受けました。
    公立は高校に行きました。

    • 0
    • 18/03/04 08:46:29

    うちの県は公立はどんなに遠くてもその学校で受ける
    私立は人数多い学校は、中学校やホテルの会場とかの学校もあったよ。

    • 0
    • 18/03/04 08:08:27

    >>2そんな地域あるの?

    • 0
    • 5
    • ペンギン
    • 18/03/04 00:02:37

    >>2
    五木テストと勘違いしてるか?

    • 0
    • 18/03/03 21:17:00

    遠くて通えないとこ受ける子はいないと思う
    入学したら毎日通うのよ
    寮がない限り

    • 3
    • 18/03/03 21:14:31

    そうだよ

    • 1
    • 18/03/03 20:58:47

    ありがとうございます。
    私が受けた時は別の中学校で受けました。
    今は違うんですね。

    • 0
    • 18/03/03 20:52:12

    各高校で受けるよ。私立もね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ