細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50712件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/02 04:27:18

    久しぶりにブログ見て3月30日の夕ご飯に
    吹いた。
    これにゆで卵入ったポテトサラダって
    どんだけ1日の夕ご飯に卵摂るんだよ(笑)

    • 43
    • 23/01/27 23:06:35

    前からそうだった気がしますが、肉じゃがを具ごとに盛りつける人なんてこの人以外そういないですよね…?

    盛り付けるのも面倒だし、見た目おいしそうじゃないし、食べる時肉とじゃがいも一緒に食べるとかこの配置だと面倒だしでいいことなしな気がします。

    • 95
    • 23/01/06 13:47:58

    カッコつけてコーヒーを英語で書いたつもりが
    coffeeを最初から最後までcoffe(笑)

    商品を手に持っててちゃんと商品名とか見れば
    間違いに普通気づくだろうに気づかないという
    ことはcoffeで正しいと思っているんでしょうね。

    • 86
    • 50536
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/30 22:14:32

    明日の事だけど過去形

    • 31
    • 50478

    ぴよぴよ

    • 22/10/10 18:41:06

    >>50462
    中島さん、ホントに友達?

    神奈川繋がりにしか思えない。

    あ、ブーツって買えるのかな?
    リンク先飛べなかったけどね。

    • 12
    • 22/10/02 20:00:01

    出た、油揚げ汁。

    煮物の大根、こんな切り方する人
    初めて見た…。
    隠し包丁とかのつもりかしら?

    • 29
    • 22/09/27 11:09:53

    お金持ちの子女の通う学校で、このお弁当は可哀相すぎる、、

    • 50
    • 22/09/11 13:11:25

    頭悪すぎ

    • 28
    • 22/09/11 13:10:29

    ホントになんでも億劫なんだね、、

    氷がない、ってどんな家(笑)??
    時間なんてめちゃくちゃあるじゃん。

    • 25
    • 22/08/31 16:11:01

    映画の仕事ってコレだったよね?
    ページ下に

    古い道徳とどこまでも争い〈太陽のように生きる〉道ならぬ恋につき進んでいく27歳のかず子を宮本が演じ、最後の貴婦人の誇りを持ちながら結核で死んでいく母・都貴子役を水野真紀。貴族の血に抗いながら麻薬と酒に逃げ破滅していく直治役を奥野壮。太宰自身を投影した無頼な生活を続ける売れっ子作家・上原を安藤政信が演じる。

    とあったけど、細川さん何役??

    • 13
    • 22/08/30 20:47:15

    じゃがいもとタマネギ、ワカメなら
    ゴールデンコンビじゃなく…トリオだろ(笑)
    じゃがいもとタマネギでワンセットにする
    意味わからない(・・;)

    • 19
    • 22/08/10 23:10:55

    ブログの顔と違う

    • 9
    • 49309

    ぴよぴよ

    • 22/08/07 23:18:24

    「お迎え」なんてタイトルで、こんな心霊写真みたいな画像。。
    あの○からお迎えがきたみたいで、不気味すぎる。。
    原田さん夫婦みたいに、楽しそうな写真は撮れないの?

    • 12
    • 22/08/05 20:29:42

    実際の嘘川さんはコレだもんねー。
    見方によっては50代半ばに見えるわ。
    これでも修正してるんだろうけど。
    ブログで見る嘘川さんとは全然違いますねー。
    フェイスラインなんかパンパンじゃん。

    • 18
    • 22/07/31 21:16:02

    甘味が一切ない、塩辛いしょうが焼きレシピなんですねっ!


    >子供達も食べやすいみたいで

    (笑)(笑)

    お子さんいくつよ(笑)

    • 19
    • 22/07/26 22:31:53

    >>49001
    え?
    千疋屋のゼリーってこんなに丸くないよね?

    そういえば!!
    と思って検索した、このゼリー。
    そっくりじゃない?

    • 19
    • 48832
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/19 00:12:59

    >>48831
    え、なんの話??
    よくわからないんだけど。

    comoは、2003年だったかな?

    • 5
    • 48745
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/14 20:45:08

    >>48743
    歪みすぎ

    • 16
    • 22/07/14 16:54:28

    >>48736
    これねw

    • 13
    • 48719
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/13 22:07:25

    デザート

    結局オススメではないのね

    毎回スイーツやカロリーありそうなものを、わざわざ

    半分でいい

    発言なんなんだろ、、

    >十分に美味しい
    って何様??

    • 21
    • 22/07/11 19:28:24

    >>48652
    やっぱり!

    2021年オープンなのに、何度もお邪魔したっておかしいと思ったんだよねー。

    ちょうどコロナ禍で、この人全然外出してなかったよね?
    キャンプ懐かしむ投稿してたよね??

    それにしてもお値打ちですねっ!
    運営者の情報、なんにもないのが気になるけど、、

    • 13
    • 48453
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/01 13:38:02

    名前、間違えすぎだから。

    北沢平裕さん

    北澤平祐さん

    でしたよっ!

    • 17
    • 22/06/24 20:29:14

    クリス細川の宣伝で誰が買うん?
    誰も買わないー

    • 13
    • 22/06/24 19:25:41

    旦那老けてゴジラ松井に似てきたよねw

    • 19
    • 22/06/21 21:26:08

    頑張ったおかげですね!

    • 4
    • 22/06/21 13:51:11

    コレっぽいね。
    冷食使うのは全然良いと思うんだけど、よくブログに載せるなって感じだよね。
    手の込んだお弁当作って「お弁当です!」って自信満々に載せるならわかるけど手抜き弁当を載せる意味。
    あーネタがないからかー。

    • 15
    • 22/06/18 14:18:07

    お祝いプレートしょぼすぎるし、飲み物がお冷やだけ?
    大好きなcoffeeもteaもなくて、お洒落なカクテルなどもなくて、お冷や!笑笑笑

    • 21
    • 22/06/17 15:47:22

    ワンこのエコバック…(笑)

    • 9
    • 22/06/14 22:09:36

    肉の後ろ、なに?

    • 15
    • 22/06/08 00:10:14

    以前、仲良さげに写真撮った藤森夕子さん。
    、、それから登場する事なかったけど(笑)

    めちゃめちゃ美味しそうなお弁当作ってるんだね!
    ごはんも、発芽玄米。

    細川さんのレギュラー?!番組の、よじごじに出演してるのね。

    そして。。
    ブログの文章の書き方が、、似てた。。
    細川さんが真似たのね。

    • 20
    • 22/06/07 22:00:05

    兄弟みたい!笑

    • 18
    • 22/06/07 21:03:57

    そっくりですね
    ハーフに似てるなんてさすが国民的美少女!

    • 15
    • 22/06/06 16:25:12

    眉間と鼻筋あたりの不自然なシワ(笑)
    マルシアさんのインスタより。

    • 22
    • 22/06/06 16:24:27

    マルシアがインスタにアップした写真、嘘川さんの写真とだいぶ違いますけど(笑)
    この人顔が大きいのかしら。
    それにしてもお腹周り、腰周りのでっぷりさ。
    何かおじさんみたいな顔だよね。

    • 20
    • 22/06/05 12:28:48

    >>47941
    どちらかと言えば、現実的(笑)。
    こんなおばちゃんたくさんいる。

    ベルト、ダサくない?!

    • 20
    • 22/06/04 12:20:27

    お姉さんを呼び捨て

    • 21
    • 22/05/29 17:13:12

    奥はトマト抜きですねっ!

    • 11
    • 22/05/27 08:08:23

    このコメント、ちりかわさんどんな対応するのかしら?笑笑

    • 13
    • 22/05/24 15:37:17

    このネーミング、全くおもしろくないし
    意味不明(笑)

    • 14
    • 22/05/21 22:48:28

    細川さん、18歳で免許取ったんだっけ?

    • 6
    • 47245
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/01 00:14:48

    この枠、新しいのかな??

    原田龍二妻ブログでも見かけた。

    • 6
    • 22/04/28 23:00:07

    >>47211
    99.9の志賀先生だ!

    レッツ ビギンの(笑)

    • 1
    • 22/04/26 10:22:35

    細川さん、休演日はみんながみんなお休みだと思ってるの?
    子役さんたちは学校へも行くだろうし、大人の役者さんもスタッフさんも、他の仕事入っている方も多いはず。
    アニー以外の用事(笑)が無いのは、あなたの旦那だけでは??笑

    • 19
    • 22/04/26 01:03:58

    >私が以前



    ボーカルレッスンを受けていた先生が、



    どんな日本語よ!!

    以前てどのくらい前よ!!


    キチンと発声方法を学んでる人は、喉なんて使わないからね。

    • 13
    • 22/04/22 06:52:09

    ブログとずいぶん違いますね

    • 18
    • 22/04/21 02:24:17

    嘘川ちり美、ピンチになると、しれっと文を書き直したり消したりする恐れがあるので(笑)、スクショしときましたっ。

    • 24
    • 22/04/20 22:40:05

    インスタグラムで、「#西沢つつじ園」を検索したら、ちりかわブログとそっくりな柵の手前に、そっくりな赤いつつじ!

    • 24
    • 22/04/20 21:50:16

    細川さんが載せてるのって、世田谷の住宅地で個人の方が無料開放している、「西沢つつじ園」ですか?
    画像を見比べましたが、柵の感じがよく似てますねっ!

    ↓上半分がネットにアップされてた画像、下半分が細川ブログの画像。。

    • 26
1件~50件 (全 50712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ