細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 578
    • 匿名
      18/07/13 05:55:29

    西日本を襲った記録的豪雨で被害時に「猫カフェで癒される」癒されると発信後に「夏バテ気味」とブログを休み後に娘の誕生日とかで自分本位のブログ更新。
    最後に「夕方には回復しました。ご心配をかけました」って最初に書くべきでは?
    ホント、一般常識がない女。仮病だろうけど。
    翌日にエステだか髪をカットだかセットに行くんだからね、仮病確定だ。
    ところで、夏バテ気味で夕方に回復したのならケーキはいつ誰が買ってきた?
    この女も美奈代、ちえみと同様にブログ稼ぎで必死の女。
    何もかもブログネタに更新行動の毎日。
    水着の上に羽織る服の姿は旦那が撮影?
    みっともないよ、ブログ稼ぎに協力の旦那。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ