細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 1949
      18/09/20 04:21:12

    コメント また弾く細川!!

    『旦那様と仲良く☆lunch time☆とても素敵な時間ですね(*^-^*)
    我が家でもしらす大活躍しています(*^-^*)
    夏場に、しらすとなめこと大葉のおろしパスタを作って食べました(*^-^*)
    その他、卵焼きや、サラダや、和え物や、酢の物や、炊き込みご飯等々、ありとあらゆるお料理に使えて、カルシウムも取れるので、とても良い食材ですよね(*^-^*)
    これからもいろんなお料理楽しみにしています(*^-^*)
    今週後二日お弁当作り頑張ってください(*^-^*)』

    このコメントなどこが気に入らないの?!
    細川は 簡単ワンパタジャンキー料理しか作らない(作れない)から料理のこと書かれるとイヤなんだろなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    需要ない夫婦さっさと引退したら?

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ